Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

北海道へ行ってきました^^

2012-06-29 | 出かける

 

 

あら~、いち、にい、さん、数えてみると・・・

3週間ぶりの更新です

ちょこちょこのぞいて下さっては空振りでお帰りいただいた皆様

ほんとごめんなさい

 

30数年ぶりに北海道へいってきました。

トップの写真は ラベンダーの絨毯で有名な富田ファームで撮ったポピー。。

 

 

 

 

 

残念ながら時期的に早くラベンダーはこんな感じでした  (6月24日撮影)

     

 

 

下はチャイブスだったかな~うろ覚え

うすいむらさきが綺麗ですが、ネギの匂いがします(笑)

 

 

来週からぼちぼちUPしていきまーす

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (としこ)
2012-06-29 18:54:35
いいなあ 北海道へ行ってきたんや。写真楽しみにしてますよ。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2012-07-02 12:03:05
お久しぶりでーす^^
しばらくバスには乗りたくないほど、バス移動が多かったですが、やっぱり北海道はでっかいどう・・でした(笑)
返信する

コメントを投稿