Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

杏雲の季節です。

2012-06-08 | 食べる

 

 

 

そっと すくって

舌に のせ

ハ行を

ころがす

あんず雲

 

 

 

<メモMEMO

 

いよいよ梅雨に入るのでしょうか。。

こちら大阪はお昼すぎからシトシト雨模様 です。

 

こちらの杏仁豆腐・・・

最近はスーパーやデパ地下にも置いているので便利~

ほとんど毎日食べてます(笑)

今日はブルーベリイをのっけました。

 

杏仁豆腐はプルプル・・・じゃない、フワフワでもなくフルッフルの食感です。

 

ボールに材料とお湯を入れてグルグルかきまぜて冷蔵庫で冷やすだけ

カンタンでおいしいのでオススメです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルッフル (ミルク)
2012-06-10 17:48:17
yukienさん
「杏仁豆腐」 好きです
フルッフルの食感
的を得てますぅ~~
私は スーパーで買って食べてます
で作るのも 美味しいでしょうね
昔 中華料理店の 
デザートで食べた 杏仁豆腐
スーパーで買った方が美味しかった


返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2012-06-15 08:03:38
>昔 中華料理店の 
デザートで食べた 杏仁豆腐
スーパーで買った方が美味しかった・・・

あるある!私も同じ経験ありますよ~^^
こちらマンゴープリンもありますが、フツーでした(笑)
返信する

コメントを投稿