Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (としこ)
2009-06-18 17:25:57
yukienさんのおひるごはんバランスが
とれてて、彩りもよくて健康的です。
私はあんぱんと紅茶とヨーグルトなんか
色的にも寂しいわ。おひるごはんはどうしても
一人だしついつい簡単になってしまいます。
食べることが一番大切で大事なことなんですが。
ゴシレ弁当はどうされますか?
今回はパスすると思います。
返信する
おしゃれ (ミルク)
2009-06-19 16:56:06
yukienさん
おしゃれな ランチ
「フォカッチャ」  何も入ってないのしか
食べた事が無いです
野菜が入ってて美味しそう
デニッシユが甘いから
バランスが取れて ちょうど良いですね
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-06-20 14:28:46
ゴシレ弁当ですか~??

もちろん☆!!・・・パスですよ(笑)
今回はおにぎりにしようと思ってますの^^。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-06-20 14:31:40
>「フォカッチャ」  何も入ってないのしか
食べた事が無いです・・・

もっちり~して美味しいですよねー♪
これはピザ感覚で頂きましたが、野菜のトッピングは気持ち的にヘルシーかな(笑)と選んでしまってます^^。
最近おいしいパン屋さんが多いですね。
返信する

コメントを投稿