+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

札幌一のフレアーバーテンダー

2006-04-05 | おいしいネタ
昨夜はCANAL17歳の誕生日でした

私。。。出勤してから知ったんだけど
誕生日当日ということで、イベントを考えてたようです。
今回のイベントは・・・

フレアーバーテン妙技

22時からということでしたが、団体さんが早々と帰ろうとしたため
急遽前倒しでスタート
おかげで22時を狙ってご来店した方は途中から見ることになったのですが・・・


素晴らしかった~~~~~☆..。.(´∀`人)
ボトルをジャグリングしたりしながらカクテルを作るんだけど
よくもまぁ、あんなことが出来るもんだと
ただただ関心。(笑)
後半は火も使って、拍手喝さいでしたわ


遅れてきた人の為に、30分後再び披露してくれました



若干23歳の札幌一フレアバーテンの鈴木慎也君
素晴らしい技をありがとう



CANALでは8日土曜日まで17周年フェアーを開催中です。
期間中はフリードリンク3000円!!是非この機会にお越し下さい☆..。.(´∀`人)






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (momoyoyo)
2006-04-06 12:43:02
元気だったら覗かせてもらいます~~^^

残念ながら相方は出張で居ないので一人ですが。



あ☆どちらにしてもケータイにメールしますね♪
返信する
☆彡momoyoyoちゃん (ゆきち(管理人))
2006-04-06 23:21:19
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ ホント???

すごい楽しみ~~~~♪

明日は急遽フレバ追加になったし

ゆきちの大学時代の友達も来るから

上がってからお相手可能よ。(▼∀▼)ニヤリッ



momoyoyoちゃんが明日元気であるよう願ってるわ♪
返信する