+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

金曜日もやります!!

2006-04-06 | イベント
↑札幌NO1フレアバーテンダー 鈴木慎也さん↑ 
イベント出張致します。Canalまでご一報を!  011-512-5103
ご好評に付き、フレバやります☆


ほんの数秒ですが、先日のムービーUPしました
これを間近で見れるチャンスですよ
ホント、迫力満点です


明日のご来店お待ちしてます ●┓ペコ♡



明日は~~~お友達が来るので
上がってからも帰らず飲んでこようと思ってるゆきちです





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (また吉)
2006-04-08 00:19:02
イベントとしてフレアをやるんですね(^_-)-☆



最近、日本でも流行していますよねw



楽しそうだなw



今日も忙しいと思いますが、頑張ってねw

返信する
☆彡また吉サマ (ゆきち(管理人))
2006-04-08 12:50:13
そーなんですわ~~~!

ゆきちはこういうの間近で見たことなかったので

興奮してみちゃったよ。

また吉も出来そうだね。

今度見せてもらうよ~~~ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
返信する