+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ファミマよありがとう✨

2021-09-12 | ゆきちごはん。
またまたファミペイのクーポンで、糖質ゼロとストロングZEROを無料でGET♥️
先日どさんこワイドで札幌グランドホテルの料理長がファミマのビーフシチューを絶賛していたので、合わせて購入。



野菜&ニラまみれのラーメンなんです😆麺が一切見えませんね💦


ウフマヨネーズってのをこの日のテレビで見て(フランス料理らしいです)
マヨネーズ+ニンニクすりおろし+オリーブオイルで出来るってんで、真似してみました♥️これをゆで卵に掛けて食べるそうですが、私は色々付けて頂きました!ミスジステーキとじゃがいも&ブロッコリー&エビの炒め物にも合いましたよ!




ジンギスカン炒め。野菜モリモリです😆

中力粉ピザ!トマトソースがないので、ケチャップにおろしニンニクを混ぜて生地に塗り、サラミ+じゃがいも+マッシュルーム+ブロッコリー+ピーマン+トマト+ピザチーズ+オリーブオイルです。


ランチは餃子定食。


生地が残っているので、またまたピザ。今回は3種類のチーズとウィンナー、バジルでシンプルに!


モリモリサラダと、ファミマのビーフシチュー。美味しかった!!今度食べる時はバゲット買ってこよう✨


ローストビーフサラダと、ナポリタン。




最新の画像もっと見る