+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

金麦のカレー皿が届きました✨

2021-10-01 | ゆきちごはん。
気づけば10月に突入してしまいました💦

セコマの今月のカレンダーはこちら🐤




新さっぽろまでワクチン接種に行ったので、せっかくなので久々厚別のたまゆらへ。ランチを食べてからワクチン会場へ行きました!



副反応大変だよ〜とルームメイトに脅されていたので、アクエリアスとゼリーとコンビニ弁当買って来ました😆コーンサラダも添えて。セブンイレブンのサバご飯大好きなんです♥️



 
野菜たっぷりタンメン。副反応なし。




全然副反応なく、前日セブンで購入したワンタンスープに野菜をたっぷり入れて温めました◎


ゲストさんが当日予約&延泊で泊まってくれて、嬉しくなってデリバリーハンバーグ!



ちょっと食べすぎちゃったな…と反省して夜はモリモリサラダ!



以前リピーターさんに頂いた朴葉味噌焼き。野菜たっぷりとミスジて頂きました!


夜はリピーターさんが置いてキャンプに行ってしまったのでサンドイッチご馳走になりました😆






最新の画像もっと見る