+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

17周年フェアー開催

2006-04-03 | おいしいネタ
いよいよ今日から
CANALで17周年フェアーが開催されます。



いつもは週一の出勤だけど
この週は4回も出勤するのですわ~(;´Д`A ```
ちなみに出勤予定は、火・水・金・土 でしっ!
お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいねん



とりあえず、明日は
『鶏とブロッコリーのとろみ煮』
を、チャームとして作る予定です





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ~~☆ (momoyoyo)
2006-04-03 22:32:31
おお!すごいね~~☆17周年!おめでとうございます^^

今週は4日も出勤するのかい^^;

頑張れ~~♪応援しています。

ところでいついるんだい?
返信する
☆彡momoyoyoちゃん (ゆきち(管理人))
2006-04-03 23:02:46
ホントすごいね~~~このご時世で17周年なんて。

そういうゆきちもCANAL客歴13年だぁよ(;´Д`A ```



出勤曜日はこっそり書き込んでおいたよ@本文

momoyoyoちゃんも時間があったらお友達と遊びに来てね♪



応援ありがとう☆彡
返信する