+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 | 日々徒然&Twitter
10:47 from ついっぷる/twipple
本気で作っちゃったんだwww RT @S_YOHKO: 原付日本列島制覇 文久目覚まし時計「文久三年」「嘉永六年」とあの腹太鼓が集録。欲しいかも(笑)→http://bit.ly/aFQ5Dh
11:26 from ついっぷる/twipple
リピーターIKUちゃん、チェックアウトなう。昨夜は原田氏の占いへ!楽しまれたようで何より♪ また6月にお待ちしてます^^ http://p.twipple.jp/5Sqk6  #smile_japan
13:08 from ついっぷる/twipple
明日ゲストさんが日ハムvs巨人戦に行きたいということで今朝HPでチェックした時は若干座席があったのでチケット購入を引き受けたのですが、いざロッピーに行くと完売・・・il||li _| ̄|〇 il||li 楽しみにしてたので何とかしてチケットを手に入れたいけれど・・・厳しいかな!?
13:48 from ついっぷる/twipple (Re: @S_YOHKO
@S_YOHKO ファイターズのHPで見ても、全席売り切れなの・・・il||li _| ̄|〇 il||li
15:08 from ついっぷる/twipple (Re: @S_YOHKO
@S_YOHKO @masaki08 mixiのコミュでレフト外野指定を先ほど発見!手遅れの不安を抱きつつコンタクトを取ってみたら今連絡がキター!どうにか入手!!年配のゲストさんだけど、思いっきり外野で楽しんで頂きましょう♪楽しみにしてたので、あ~良かったぁ♪(T▽T)
17:20 from web
【ブログ更新なう】札幌ゲストハウス縁家◆5/7アウトのゲストさん♪ http://r10.to/hBi1u8 #r_blog
22:48 from ついっぷる/twipple
スジ? RT @masaki08: ゴミ捨てついでに家の前散歩してたらスジが車に引かれて死んでた(/_;) 
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見ました (iku)
2011-05-24 12:40:12
先日はありがとうございました!ネットカフェで見てます。良かったですね野球観戦できたようで。テレビで見て今楽しんでいるのかなーと気になっていました。
返信する
☆ikuちゃんへ (ゆきち)
2011-05-25 10:54:12
ikuちゃん、コメントありがとーう。
お父さん、とーっても野球観戦楽しかったみたいだよ♪
まわりの皆さんが応援の声掛けとか教えてくれて
もりもり盛り上がったって♪(^^)
返信する