+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

7月17日(日)のつぶやき

2011-07-18 | 日々徒然&Twitter
09:34 from ついっぷる/twipple
FUTOSHIさんチェックアウトなう。残念ながらお天気が悪かったので、小金湯温泉を満喫されてきました~。久々のゲストハウスはいかがでしたか?これからもゲストハウスをご愛顧下さいね!http://p.twipple.jp/5qTFN #smile_japan
10:55 from ついっぷる/twipple
まりぞー&ちゅん、チェックアウトなーう!http://p.twipple.jp/mhzTx #smile_japan
10:55 from ついっぷる/twipple
せんせー&ばります、チェックアウトなーう!http://p.twipple.jp/eXFRR #smile_japan
10:56 from ついっぷる/twipple
しょう&とみー、チェックアウトなーう!http://p.twipple.jp/XZBK4 #smile_japan
10:57 from ついっぷる/twipple
ライダーなみへい、チェックアウトなーう!http://p.twipple.jp/J9heq #smile_japan
10:58 from ついっぷる/twipple
まるで写真撮影大会みたくなりましたっ。皆様それぞれ今日も北海道を楽しんで下さいね!http://p.twipple.jp/TQYeF #smile_japan
11:29 from ついっぷる for iPhone
ステージを観に行きたいと思ってますが、掃除&洗濯で無理かも知れませんっ(-_-;)ごめんなさい!
素敵なステージを楽しんで下さいね!午後の到着お待ちしてます? RT @manaboo22: @enishi8 今日はよろしくお願いします
15:47 from BasicCamera
道東管隊さん、本日のステージ映像チェックなう。


16:56 from ついっぷる for iPhone
先日お越しの際は静かな縁家でしたからね~!次回はゲストさんが多いと良いですねぇ。( ̄▽ ̄) RT @hiroT_funkateer: 楽しそう!交ざりたい。。
23:06 from Flickr
団体ゲストさんが半数帰って来ないので、今日縁家に泊まれなかっ たリュウ君とだるãhttp://flic.kr/p/a4qEaM
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (道東管隊音響屋)
2011-07-19 02:30:51
夜遅く!?いや早朝のサッカー観戦楽しみました駐車場の場所探しにあんな裏話があったとは!頭が下がります
本当にお世話になりました
返信する