+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 | 日々徒然&Twitter
09:35 from ついっぷる/twipple (Re: @matsuyuka21
@matsuyuka21 今回も縁家に泊まって頂きありがとう~!次は縁家ナイトも楽しんでねん♪再会楽しみにしてます(^ー^)
09:35 from ついっぷる/twipple
でしょ~~~!また食べに来て下さいw RT @HirakiNote: @mai_mai0927 ちくわぱん・・・なんまらうまい! http://bit.ly/jsBZPp
09:37 from ついっぷる/twipple
ワインもお味噌もお野菜もおいしかったです!!!ご馳走様でした◎ワインのボトルがとっても可愛いので縁家に飾っておきます~♪ RT @masaki08: @tokutoku727 野菜!!(^^)/ゴーヤならいくらでもカモン(^O^)
09:38 from ついっぷる/twipple
昨日はさすが祐ちゃん効果でほぼ満席でしたっ。余りに高所で我に返ると恐い瞬間が多々ありました(苦笑)RT @TimePeaceApart: おーいいっすね~ しかし入ってますね!RT 札幌ドームなう。当日券はこんな席!Σ( ̄□ ̄)! http://flic.kr/p/9DpMpv
09:39 from ついっぷる/twipple
ホントに遠かった~(苦笑)しかもドローゲームだったし・・・il||li _| ̄|〇 il||liガクッ RT @matakiti1128:遠いなしかし! RT 札幌ドームなう。当日券はこんな席!Σ( ̄□ ̄)! http://flic.kr/p/9DpMpv
09:59 from ついっぷる/twipple
かわいい?そりゃ嬉しいな。意味はお察しの通り『超』とか『めっちゃ』と同様◎最上級は『なんまら!』です(笑) RT @yurikou129: 「なまら」は北海道弁だけど、こっちであまり聞いたことない…。「なまら」って、何かかわいいけどね~。多分「めっちゃ」と同じ意味・用法だと思う。
09:59 from ついっぷる/twipple
RT @shogo4405: 札幌ゲストハウス縁家さん enishiya 30 Apr, 2011 http://flic.kr/s/aHsjur5JX4
10:06 from ついっぷる/twipple
たっぷりお写真ありがとう!生活感溢れる縁家がよーくわかります(笑) RT @shogo4405: 札幌ゲストハウス縁家さん enishiya 30 Apr, 2011 http://flic.kr/s/aHsjur5JX4
14:25 from ついっぷる for iPhone
縁家からは隣りなのに、自宅に届かなかった無線LAN。以前使用してた古い機器を設定し直し、今やっとこさ設定完了。3時間掛かった‥( ;´Д`)
14:47 from ついっぷる for iPhone (Re: @minimumline
@minimumline @yurikou129 確か私が小学生の時に急激にクラスメートが使い出し、その後大学生の時教授が造語だと話してました。私も昔は下品な言葉だな~と嫌いだったんですが、現在は北海道弁として全国に認知され、内地の皆様を迎える身として受け入れるようになりました。
16:24 from Instagram
ゲスト君が買って来たなう。 http://instagr.am/p/Dx10Y/
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は富良野 (カワラヤン)
2011-05-03 16:08:03
4時前富良野着
すてきなカフェ(フォーラムフラノさん)のパソコンから発信。
今夜の宿はこれから探します。
ここのスキー場は滑れるって!
明日が楽しみしみ。
美瑛でチョコットだけど馬に乗ってきたよ(^^:
とりあえズキン
返信する
☆カワラヤン様。 (ゆきち@縁家)
2011-05-06 09:02:01
コメントありがとうございます!
富良野を満喫なさいましたか~?
お天気も良くなって良かったですね!
馬にも乗れたなんて良かったじゃないですか♪

野球観戦に行くのでしょうか?明日のお帰りお待ちしてますね!
返信する