+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

回転寿司は侮れないっ!

2008-03-28 | おいしいネタ
昨夜、相方と『最近寿司食べてないね。。。食べたいね!』
と話して、給料日を迎えたし行っちゃうか~~~~!!!
と妙に盛り上がってしまい
今宵は2人で大好きなトリトンへ行ってきました◎


トリトンと言えば、『サーモン!』となるゆきち。
だっておいしいし安いんだもーん♪
18時前に行っても、15分ほど待たされ
席に座ったやいなや

『キングサーモン2皿!』

と、まずサーモンを注文。そして汁は鮭の三平汁を注文(笑
今日はサーモン三昧になりそう(爆

キングサーモン・・・旨ーーーーっ♪
続いて今日のオススメ
エビ×2&ヤリイカを!たまにエビを食べると甘くて旨いっ!


・・・誰も取らないのに、凄い勢いで食べてしまったんだあ・・・

間髪入れず、炙りサーモン×2を食べて、脂の乗り具合に驚愕!
旨すぎるぅううぅうぅう~~~~♪


あはは。サーモン多いなw
だっておいしいんだもん☆


やっと三平汁が来て、おいしく頂いていたら
結構お腹きつくなって(急いで食べ過ぎです!)
でもまだ終わらないよ!

休憩風にあっさりと縁側を食べて
さんまへ!いや~~~さんまおいしいね!
この時期でも食べれるんだ♪と、少々嬉しい気持ちになる。
たまにはイクラもいいね!と、軍艦巻きを。
ほたても外せないね~と、ホタテ。
そして、炙りサバを。。。うっ旨い♪

お腹きついね~~~と言いながらも
目の前の板さんが握って置いた瞬間のビントロもGET☆
すさまじい脂の乗り具合に、ここでもびっくり!
基本マグロは水っぽく感じて好きじゃないんだけど
やっぱ違うね!!!脂が乗ってると全然違う!おいしいわ♪


・・・ああーーーお腹苦しい(><;)


これで最後!と
〆に再び炙りサーモンを頂き終了~~~~!!!


座ってからおあいそまで、30分くらい?あははっ!



これ以上食べたら、寿司が嫌いになりそうな手前で
ちゃーんと終了しました◎


いや~~~おいしかった!2人とも満喫しました!!
でも、、、お寿司半年はいらないな~~~(爆)



夜になったらお腹が空いちゃうかな?と思いきや
お風呂に入ってビール飲んで・・・とやってたら
未だにお腹は満足してます。(笑)

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ ()
2008-03-29 00:44:35
回転寿司。
最近、行ってないなぁ~。
見事なサーモン攻め!

きっと明日の朝までお腹いっぱいですよ。
返信する
炙りはいーよね (おおた)
2008-03-29 13:24:33
トリトン行ったら、炙りサーモンと炙りサバは外せないー。
イカの柚子塩も・・・。

あー、行きたくなってきたじゃないかっ!(苦笑)
返信する
絶品! (月読)
2008-03-29 17:42:50
昨年そっちに行ったときに食べたサーモンは激ウマでした!
札幌駅前のビルの上のほうだったけど、40分くらい待たされたよ~。
んでも、待ったかいのある旨さのお寿司でした♪
北海道、行きたいよぉ~~~
返信する
炙りサーモン・・・ (朴直)
2008-03-29 19:57:28
喰ひてぇ・・・・
返信する
☆お返事☆ (ゆきち)
2008-03-29 22:21:28
☆悠サマ
 たま~~~に無性に行きたくならない?>回転寿司
 今回は行く前からサーモンサーモンと騒いでいたので、超満足しました◎
 
 お察しの通り朝までお腹いっぱいでした。
 しかも、朝熱でだるかった・・・凹


☆おおたサマ
 炙りヤバイね~~~~!!!良い具合の脂の乗り方がさいこー☆
 イカの柚子塩?食べた事ない!次回攻めてみるね♪

 行って来い、行って来い。結構ちかいぢゃん♪


☆月読サマ
 ああ~~~あそこね(笑)花まるかな?
 あそこ、ホント道外客に評判良いですよ!
 地元民は郊外の回転寿司屋に行きます。負けないくらい新鮮でおいしいです☆



☆朴直サマ
 喰っといで。 ふふふ。。。
返信する
Unknown (ricazin)
2008-03-30 23:54:19
す…すごい勢いです、爆!!
病み上がりとは思えませぬ~(*'O'*)
でも、これで完治しそうですネ♫
返信する
☆ricazinサマ (ゆきち)
2008-03-31 15:53:00
あっ!これ、2人で食べたんですよw
1人じゃないですからね!

でも・・・沢山食べましたあ(^^;)
完治すると思いきや、ぶり返して凹み気味。。。
返信する