+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

朦朧とノリノリLIVE!

2008-03-29 | イベント
今日は朝早く目覚め、お洗濯に精を出していました。
一段落し、、、あれれ? 体調が悪い事に気付く凹

ああ・・・また熱出たのだね。
体質改善して、体中温かさを保てる体になってるはずのに
手が非常に冷たい。。。なのに顔は熱っぽい。。。
体は手の冷たさのせいで、寒く感じる。


・・・相変わらずウィルスさんですか!?
はぁ~。いつまで居座るつもりだろう?



まーーだるいんですわ。特に腕とか。
そんな肉体労働してないのに、何故だろう?
袖をめくると、採血だ点滴だと、どす黒い跡が黄色になってて
あちこち名残色がついてる。。。このせいなのかなあ?
ダウン中、体重もめっきり減ったんだけど
熱が戻り食欲も戻ったので、体重も戻るかな?と思いきや
昨日もあんなにお寿司食べたのに、今朝計ると更に減ってた凹

ダイエットしなきゃ!と思っていても
体調の悪化で落ちる体重ってのは余り良い気分じゃないよね凹



そんなだけど、せっかくの休日。
動けないほどではないから、何もしないのはどうも嫌なので
貰い物のサイズのちょいと大きなカーディガンをリメイク。
凄く可愛く仕上がって、出番が増えそうです◎
勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも
具合が悪くて手が止まってしまう凹
ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。


実は今宵は林田健司氏のLIVE!!!
かれこれ15年程前(そんな経ったんだ!?)
同居相方との出会いのきっかけの張本人の健司氏なのです!w
この話は後日しますかね?


で、今日は仕事帰りの相方と札幌駅で待ち合わせして
ずーっと食べたかった四川飯店の坦々麺を食べる約束をして
それから会場に向かう予定だったのに
やっぱ無理。。。ドタキャンしてしまいました。


ギリギリまで支度をせず
会場に到着は、開演5分前(爆
一番端っこの、それでも高い椅子に座れたので
ちっこいゆきちも終始健司氏の姿を見ることが出来ました◎


ちっこい会場で、一人アコギを手に巡るツアーの最終日で
凄まじいアットホーム振りを満喫!
何だか・・・ファンクラブの集いのような雰囲気でしたよ(笑)
お熱のせいで、朦朧としてて
いつもなら踊り狂うゆきちですが
アコギ一本&端っこ席のおかげで
座ったまま、でもノリノリで楽しめました(爆)

しかも、ゆきちの奥に健司氏の知り合いでもいたんでしょうか?
遠い席なのに、やたら健司氏と目が合いました。

後半はノリノリ曲の時に限って何度も健司氏が目の前まで来てくれ
ノリノリで歌ってくれましたしね♪

何だか普通に、楽しかったな~♪
ありがとう、健ちゃん。また来てね☆って感じです。



終演し相方を探してみると、、、
恐らく早い時間から並んで入ったようでステージの真正面に居ました(笑)
ファン仲間も周りに居たようなので、お先に失礼し一人帰宅。


余韻に浸ろうと、健司氏のビデオを流しながらビール♪
体調悪くても、不思議とビールは飲めるんだよぉ~(笑)
舌の真菌のせいで、日本酒はおいしく飲めないんだけど
元々苦いビールは普通においしいってわけ。
でも、体冷えるから、熱燗でも飲みたいな。


じゃ、温まるために!熱燗行って来ますね~~~☆
皆様、良い週末を☆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした☆ (ひよぴー)
2008-03-30 09:37:30
独虎ツアーを廻って来る間に
お決まりのスタイルみたいなのが徐々に出来上がっていったのではないかと思いました。
みんなで一緒に楽しめるライブでしたねー!
あぁ~楽しかった!!!
返信する
☆ひよぴーサマ (ゆきち)
2008-03-30 17:46:17
なるほどね~~~
さすが最終日札幌は、今までの教訓?で
色々盛りだくさんだったってことですね☆
いや~昨夜はホント楽しかったあ♪

今日は一日中フラッシング聞きながら
体調悪いけどノリノリです☆☆☆どっちなんだ!?
返信する
Unknown (ricazin)
2008-03-31 00:04:54
体調悪いけどノリノリってとこが
ゆきちさんらしい…苦笑。
でもでも、くれぐれも無理は禁物ですよー!!
お大事に。。。
返信する
☆ricazinサマ (ゆきち)
2008-03-31 15:54:42
そなんですよ~~~。
具合悪いのに楽しくてテンション上がっちゃって
普通に聞いてるお客さんよりは
はるかに動いてましたね@座ったまま

でもやはり、体調が優れず
ファン同士の打ち上げは不参加でとっとと帰宅し
とっとと就寝したのでした。。。
返信する