+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

店名スタンプ作った。

2009-03-31 | ショッピングゥー。
先日『領収書は発行できますか?』とご予約の際聞かれ
そういや社判とかないぞっ!(><;)と思って
慌てて注文した縁家スタンプ。。。


以前から作らなくちゃ!と思ってたので
ある程度仕上がりデザインを考えていたのだけれど
16×56mmと本体が小さく、おまけに安いスタンプなので
文字が潰れちゃっても仕方ないな。。。と、半ば諦めで注文したら
とーっても素敵な仕上がりで届きました◎
(※それでも、仕上がりイメージが届いた時点では、不安でしたが…)

こりゃ本気でオススメですよ!
ゴム印だったら、絶対こんなにクリアに仕上がりませんもの。
しかも、格安デス◎ ↓気になる方は要チェック↓




ランキング応援してくれる!?    





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なスタンプですね。 (nacky)
2009-03-31 12:47:35
う~ん素晴らしい。商売道具も揃ったね!
万全で本番かな?
17日が楽しみ~♪
返信する
☆nackyサマ (ゆきち)
2009-04-02 11:10:32
いやぁ~こんなスタンプひとつでも、いとおしい今日この頃。
ゲストも途絶えて、開業前の嵐の静けさ?のような毎日ですが
今だから出来ることなど、しっかりやって
その日を迎えたいと思います◎
返信する
Unknown (ricazin)
2009-04-04 12:40:29
字体もそのままで
作れるんだね!!

ハンコ=硬い文字
ってイメージだったから
ステキさ倍増!!


チラッと見えているのはもしや…、照。
返信する
☆ricaちゃん (ゆきち)
2009-04-05 09:50:05
屋号の部分はそのまま使ってもらえたの!
他の住所等の字は、いつものとは違うんだけど
ほとんどわからないくらい、可愛い文字でしょ!?

ricaちゃんがもし、自分のスタンプ作ろうと思ったら
クロネコちゃんとか、マークも付けられるのよん♪
返信する