+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

残念でした。。。

2009-04-01 | 日々徒然&Twitter
先日のTV取材、、、残念ながらNGでした。

わざわざ先日取材に来てくれた方が
お詫びの電話をくれました。

まぁ、、、3月中に連絡が来ないところをみて
ダメだろうな~と思ってたのです。
明日が本取材予定日だったので。


・・・実はN○Kさんだったんですよねぇ。。。
縁家は少々緩すぎるかと・・・(--;)シカタナイ。


ま、民放さんに、次回狙ってもらいましょ~~~(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ひろこむGM)
2009-04-01 23:50:36
いやいやいや
まずはケーブルTVあたりからでは
いいんじゃないですかね?
それかノースウェーブあたりで。


返信する
公共放送じゃ厳しいよね! (nacky)
2009-04-01 23:50:56
まぁ今回はOPEN前ということで。
OPENしたら、営業かけましょう!
っていうかクチコミの宿として地道にいこうや!
その方が確実だよ。
返信する
そそ! (月読)
2009-04-02 10:11:27
むしろ口コミのほうが縁家にはあってる気がします。
(まだお邪魔したことないのにゴメンナサイ)
お邪魔するの、5月延期で6月になりそーです
返信する
☆お返事 (ゆきち)
2009-04-02 17:47:57
☆ひろこむGMサマ
 以前、コミュニティFMに出させて頂いたのですが
やはり、集客というよりも
ゲストハウスというものを認知してもらうため
TVって媒体は使えると思って。。。(笑)
札幌にゲストハウスの市民権を!!!


☆nackyサマ
 こちらからマスコミに営業するつもりはないけれど
媒体から見ても、ゲストハウスって面白いネタだとは思うんだよね。
ま、、、機会があれば、またどこかが嗅ぎ付けてくるでしょう。
結局nackyのいうよーに、口コミだけが頼みの綱なので
ココはぐぐっと辛抱して、、、晴れの日を待ちます。


☆月読サマ
 集客でいえば、やっぱり口コミがダントツ一番ですよね。
ただ、あまりにもゲストハウスというものを知らない市民が多くて
そういう意味では媒体を利用するのも手かと。。。むふ。(ってw)

6月ですね!最高に気持ち良い季節です!
楽しみにしてますよ~~~♪
返信する