+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

【告知アリ】新しい仲間がやって来た。

2009-03-09 | ともだっち~ず。
本日まさる。が縁家に久々遊びに来ました。
そして、、、おもむろにBAGから出てきた子は・・・
かえるのケロリ。(笑)

かえる好きな『まさる。』
ちょっと大き過ぎたこの子の居場所が
自宅にはなかったそうで。。。我が家に預けてくれる事に!

うちも気付くと、少しずつかえるが増えてきてるかもwww


そんなまさる。ちゃん。写真展やります。
お近くにお越しの方は是非是非!!!


tabiのキオク~まずは中富良野から東京まで~
まさる。写真のキロク発表会
2009.3.17 tue – 3.29 sun 11:30 ~ 22:00 /月曜定休
musica hall cafe

WWOOFしながら日本を旅しています。
今回はおととしの夏から冬までの
たくさんの人、モノ、風景と出会い。
旅の記録を写真とコトバで。

※オープニングパーティーを開催します。
3月17日(火) 19:30 start
( 2,200円 / food,2drink,おみやげ付 )
ゲスト:キッコリーズ(カポウ:vocal,musical saw 池田靖司:guitar)
お申し込みはmusica hall cafe 、まさる。まで。

musica hall cafe
(ムジカホールカフェ)
札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
011-261-1787/月曜定休
[HP] http://www.musica-hall-cafe.com/
[MAIL] info@musica-hall-cafe.com

まさる。
[HP] http://ameblo.jp/rainbow-ranch/
[MAIL] miwasorashido@kxa.biglobe.ne.jp



ランキング応援してくれる!?    





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricazin)
2009-03-10 01:07:45
まさる。ちゃんも
かえる好きなんだねぇ~

うふふ。
かっわいー

写真展…
観てみたいなあ~
返信する
☆ricaちゃん (ゆきち)
2009-03-11 11:31:27
そーなのー!まさる。ちゃんは生粋のかえる好き♪
偶然にもお揃いのかえるを持ってるんだ♪

写真展、素朴で素敵なモノになると思うよ。
ゆきちは見に行ってきます~☆
返信する