なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

カラオケBOXで

2006年11月23日 | 日々の生活
 リハーサルをしました。
来月、大切な友人の結婚パーティーがあるのですよ。
そこで、余興を頼まれたわけです。今回はメンバー4人で挑みますぞ
カラオケは曲の確認をするのみで、結局ちゃんと歌うことなく2時間が過ぎました。

 歌う曲選びはそれほど難航しませんでしたね~。
アップテンポすぎず、バラードでもなくって事で、ほのぼの系ナンバーに決定しました。

 今回は、ただ歌を歌うだけではなくてチョット思考をこらした余興を
などと目論んでいるのですよ。ウフフ・・・。
キューシート(進行表の事です。)も作り、かなり気合が入っております。
リハーサルは今日だけなので、後は個々に歌の練習のみ。
頑張ってハモリの練習しなくっちゃ!!

 歌といえば「FFRコンサート」がいよいよ日曜日に迫ってきました。
ここのところ喉風邪をひいてしまい、声がかすれ気味・・・。
しっかりケアして、当日は高音がスンナリ出るようにしたいなぁ。
今夜も「うがい」をしっかりしてから寝ま~す。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FFRコンサート (そよ風の告白)
2006-11-24 07:49:48
入場無料(だったかな?)・・はありがたいが、

・地元じゃ産業祭(ひょっとしたら見に行くかも)
・そういえば来月、某ゲームの大会始まるよな!?

参照「リスナー・ゲーマー日記」
http://blog.goo.ne.jp/soyokoku_1973/

でも、サプライズなことがあったらいいねぇ!?
うんうん。

返信する
十\八番はTVアニメ・シティーハンター3のエンディングテーマです (はくりゅう)
2006-11-24 07:55:14
喉風邪ですか。たしかにいま風邪が流行ってるみたいですからね。お大事になさってくださいませ。



日曜日のコンサート、土曜日には帰らなくてはいけないために見に行くことはできませんが、無事に成功されますことをお祈りいたしております。



十\八番は、TM NETWORKの「STILL LOVE HER」、はくりゅうでございました。
返信する
ありがとうございました (ゆこな)
2006-11-24 09:39:36
遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

結婚式の余興
どんなコトを目論んでいるんだろ~
楽しみですね~♪

風邪大丈夫ですか?
私も完全にひいてしまって・・・(T▽T)
咳がとまりません^^;
お大事になさってくださいね♪

返信する
風邪の具合は・・・ (函ママ)
2006-11-24 09:52:26
おはようデス

風邪の具合はいかがですぅ???
美声がぁ。。。
(って、1度も聞いたことないですが

今日、函は会社の忘年会でお泊りっす
でも風邪菌に少々やられてて、2次会のカラオケでの美声がぁ。。。(笑)

お互い早めに治さないとイカンですね
ウチラの美声を待ってるファンの為にも(笑)

お大事に。。。
返信する
お声の調子は? (ちんねん)
2006-11-24 13:40:38
私も風邪で喉をやられてしまいました。
ちょっとのすき間を見てやってくる菌達!

歌 がんばってね

mammieさんとマイミクさんで知り合ってから
倉敷FMを最近車で聞き出した私。。。。
こんな風にやってるんだろうな~って
返信する
大好きな曲 (カズオ)
2006-11-24 20:39:10
Mammie、結婚式にはどんな曲を団体さんで歌われるのかな、ちょっと楽しみですね
私としては、大好きな「Love Is All」をソロ
で歌って欲しいないずれにしろ、4人での思考をこらした余興が楽しみですね。カラオケといえば12月3日に、声学教室の忘年会があります。カラオケの好きな集まりですから、最初から、最後まで、カラオケ三昧で、カラオケに溺れてしまいそうMammieもがんばって
返信する
お返事~☆ (mammie)
2006-11-26 01:21:07
そよ風の告白様
 勿論、入場無料です!お時間がありましたら、是非!お出かけ下さいませ。


はくりゅう様
 シティハンターですか。懐かしい~。アニメのテーマソングなら
「魔女っこメグちゃん」とか「エースをねらえ」を歌ったことがありますよん。


ゆこな様
 余興はね、番組仕立てにしちゃおうかなぁ♪なんて思っています。
 咳!ツライですよね~・・・。お互い早く治しましょうね☆


函ママ様
 声の調子はいかがですか?
2次会のカラオケではどんな曲を歌われたのかしら?
きっとファンの方々を魅了したのでしょうね☆ウフフ・・


ちんねん様
 うれしいな♪FMを聞いてくださる方が増えるって。
私のお昼のワイド番組は聞いていただく事は出来ませんが
アシスタントをしているトーク番組はネットで配信中ですよ。
http://toshitsugu.com/news.htm
ちなみに、お昼の番組の方が私らしく、ハプニングの連続です。(笑)


カズオ様
 カラオケに溺れる・・・。スゴイ表現ですね(爆)
私もまだまだ本調子とはいえませんが、娘の力を借りて頑張ります!!
返信する

コメントを投稿