なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

月曜清掃

2013年09月03日 | 仕事
毎月第1と第3月曜日は社員清掃日です。

朝8:00から草刈りしたりゴミ拾いしたりしてますが

今週はちょっぴりテンション上げて参加出来ました。

何故かって

a-nationでGETした

東方神起のTシャツ&タオルを身に着けてましたからぁ。





ついつい買っちゃうツアーグッズ。

Tシャツとか・・・なかなか活用出来なかったりしません

でもこの柄勤務先のイメージにもピッタリなのです。グフフ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイニーです)
2013-09-06 14:31:45
次は あたしの 家の前 掃除してくださいな
毎日 ペットボトル イヌの小便 大便を そのままにしていく方がおります
迷惑です
下層 低学歴の方々です
お掃除お願いね
返信する
シャイニーさま♪ (mammie)
2013-09-10 21:30:23
本当に困りますね。
会社の植え込みには、ペットボトルはもちろん!
分別されていないゴミがたくさん入ったビニル袋が
たくさん捨てられています・・・。
返信する

コメントを投稿