なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

私の夏は終わった・・・

2013年09月03日 | 東方神起(ユノ)
まだまだ暑い毎日ですが

年甲斐もなく弾けることのできる東方神起のライブ。

a-nationが終わってしまいました。

相変わらず素敵だったなぁ~ユノ。





今年のa-nation、入場したら『剛力彩芽』が歌ってました。

ダンスのキレは良かったですよ~。

次は『KREVA』

いや~~~~。a-nationじゃなくちゃ観れないであろうライブ。

MCも面白くて、頭の良い人だな~って。

めっちゃカッコ良かったです。

続いて『MIHIRO~マイロ~』

【Baby I Love U】イイ曲だぁ。

で。

『Every Little Thing』

【出会った頃のように】、【Time goes by】生で聴けました。

ホントは【fragile】が聴きたかったけど・・・

持田香織さん、声に伸びがありましたよ~。

一時期、声の調子が悪くて心配でしたもんね。

想像と違って持田さん、ステージ上を走りまくっててパワフル。

元気で可愛い三十路女性でした。

そして『SUPER JUNIOR』

1人、1人個性的で楽しいグループですね。

シンドン、リバウンドしてました。

お次は『TRF』

90年代ナンバーはモリモリ盛り上がります。

そして、そして~~~~

東方神起ーーーーーーーーっ

彼らが登場するまで、配られたうちわで会場は青色に染まっていたのだけど

『TRF』がはけた後、会場は東方神起のペンラで真っ赤に

大げさでなく、あの日のお客さんは9割がたトンペンだった気がする・・・。

メドレーも入れて10曲。

あぁ、やっぱり来て良かったよぉ~って実感。東方神起最高です。

単独ライブの日産スタジアムに比べて、ユノはドヤ顔&お茶目顔が控えめ

だった気もしますが、チャンミンはステージに寝てみたり楽しそうでしたよ。


ユノの顔についたゴミ?を取るチャンミン
                          
コレだけでファンは「キャ~~」って大喜び。


豪華アーティストのライブがギュッギュっと詰まったa-nation

お得感いっぱいでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿