なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

レディオ湘南に出演っ!

2013年08月28日 | 仕事
今朝、6:52三島発のJR在来線に乗って藤沢へ行ってきましたよ。

DJ HAGGYさんの朝のワイド番組GOOD MORNING湘南

出演するためでした。

8ヶ月ぶりのお会いしたHAGGYさん。

相変わらずの優しい笑顔でスタジオに迎え入れてくださいました。

9:00~の出演だったので、8:30には局に伺ったのですが・・・

まさかの、打ち合わせまったくナシの、ぶっつけ本番OA~

HAGGYさんの楽しいリードで、やりたい放題、話したい放題の私。

30分以上もIZU・WORLDみんなのHAWAIIANSのPRをさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。





スタジオは通りに面していてガラス張り

HAGGYさんがお話しながら道行く方々に手をふるんです。

たくさんの方々が、それに応えて手をふりかえす。

とっても素敵な光景で朝から幸せ気分120%でした。

ラジオって、やっぱりイイなぁ。←心の声








最新の画像もっと見る

コメントを投稿