なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

娘とランチ♪

2013年07月27日 | 子供がらみ
今日、仕事はお休みでしたが・・・

娘と勤務先のレストランランチバイキングに行ってきました。





昨日、髪をショートにしたばかりの娘。

横から見ると光宗薫風~。本人はもちろん私も主人も気に入ってます。





コレは1皿目。デザートを含めて、あと1皿ガッツリ食べました。


ランチの後は、明日HULA WAVEで行われるホイケの準備をしてから

娘とサントムーン柿田川でショッピング。

セールになっているカットソーワンピを買わされましたぁ。


今日は、思いっきり家事を手抜きしちゃった。

次のお休みの火曜日はしっかりやらなくちゃ

でも会議に出席のため15時には出勤なんだなぁ。
頑張りまぁ~~~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿