なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

変なポーズ ^m^

2013年07月27日 | Rook



私の足の間で寝た~と思ったら、このポーズ・・・

V字に広げた足。

丸めたしっぽ。

大事な場所を隠しきれていない左手。

選手宣誓しているかのような右手。

それと、半開きの目。

面白過ぎるぞルークっ


土曜日がお休みだと~

やっぱり観ちゃうね。あまちゃんの再放送。

今週も面白かったわぁ~

太巻役の古田新太。やけに黄色い歯が気になるけど

ピッタリの配役よね。

それから・・・

アキのお父さん役の尾美としのり

ティーンエイジャーの頃からイイ味だすなぁ~って思ってた。

小林聡美と主演した転校生も良かったし

鬼平犯科帳の木村忠吾(うさ忠)役も好きです。

あまちゃん、東京編も楽しいわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿