なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

『ふれあい消防フェスタ』

2006年09月17日 | 子供がらみ
 
 今日は、三島消防署の新庁舎落成記念『ふれあい消防フェスタ』に行ってきました。
心配されたお天気も、開催時間中は小雨がパラついた程度で良かったぁ

 消防団の方々が、いろいろなお店を出していたり、たくさんの体験コーナーもありました。
中でも一番人気は「はしご車に乗ろう」コーナーだったんじゃないかな
ホント大人気、長蛇の列でした。

           
     ヘルメットを被って命綱もつけて、いざ出発っ


                   どこまで上がるのかしら~


                               
                               ひぇ~高~いっ

「超、おもしろかった。」(娘)
「怖いけどおもしろかったよ。」(息子)
                       だそうです。

 この後、息子は『イカダ競争』で体験できなかった「放水」に挑戦

                    
                   なかなか決まってるでしょ
 

子供達は3連休の、楽しい中日を過ごしました。
私は明日から仕事です。がんばります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外だと思いますが・・ (そよ風の告白)
2006-09-17 22:18:40
え~、高所恐怖症のそよ風の告白です。

はしご車よりも、

遊ぶ場所をハシゴ・・おっとっと・・

(注意:アルコール飲めないので「ハシゴ酒」と書かない)



そうそう・・

>近頃は芸能界全体がスターも

>普通の人間なのさ!モードですよね。



この辺りでも居そうな素材だが、

なかなか見ない逸材。

(例:○○界の誰々・・とか言いますね)



ちなみに、そよ風の告白は

かなり「声フェチ」入ってます(爆)。

返信する
岡本さんへ (たぁ~)
2006-09-18 22:11:15
初めましてカズ&アイのライブ、韮山時代劇場に、小坂さんと、居ませんでしたかの帰りでしたが、

楽しいライブでしたね
返信する
お返事~☆ (mammie)
2006-09-18 23:37:24
そよ風の告白様

 高所恐怖症なんですかぁ?確かに意外かも。

ハシゴはゲーセンハシゴだったりして・・・。(笑)



 声フェチってわかりますよ~。私は中井喜一さんとか

SMAPの草なぎ君(なぎの字が見つからない・・。)

の声が好きです。

中井喜一さんの声で「おはよう!」なんて言われたら

1日ハッピーに過ごせそうな気がするなぁ。ムフフ。





たぁ~様

 初めまして☆いましたよん!まっちーと韮山時代劇場に。

本当に楽しいライブでしたね~♪

2人のダンス、とっても上手でビックリしました。

次はどんなネタでライブするのかしら・・・。

今から楽しみで~す。



返信する
コラ~!! (そよ風の告白)
2006-09-20 11:54:24
え~っと19日お昼前に貢物を

ボイス・キューに持っていった

そよ風の告白です。

mammieさんに見つからないように

やっておきやした(笑)。





やっぱりM・Kさんはいいなぁ、綺麗やし。

(↑そっちかよっ!って突っ込みなしで)



ちなみに、声フェチになったきっかけは

ある声優さん。

ボイス・キューでは、やっぱり・・(爆)。





>>ハシゴはゲーセンハシゴ・・・(笑)



ちゃうちゃう! それは現在ありえない。

鑑定団(古物商の)めぐりはやったことありますけどね。

返信する
怒られたぁ~!! (mammie)
2006-09-20 23:24:17
 お土産ありがとニャン。ゴチになりました!

美味しかったですぅ。「安倍川もち」。

そよ告さんたら、風のように去っていってしまって・・。

びっくりです。



 M・Kさんはホント、きゃわゆいですよ~☆

息子がお年頃なら、お嫁さんに貰いたいくらいです。

そうなると私は姑?!ぎょえ~!!!!!





返信する

コメントを投稿