なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

魅惑の唇

2006年09月16日 | こだわり
 現在、化粧品(口紅)のCMに、ハリウッド女優の『アンジェリーナ・ジョリー』が出演しています。
正統派の美女ではないかもしれませんが、美しいですよね~
特に彼女のには、男性ならずとも魅力を感じるのではないでしょうか?
CMの後半で、片方の眉をクイッと上げるシーンもスキ♪スキ♪

 海外の女優さんにしても、日本の女優さんにしても、圧倒的に綺麗!って方が
少なくなったなぁって気がするのですよ。
風と共に去りぬのビビアン・リーやローマの休日のオードリー・ヘップバーンの美しさには息をのみます。
王様と私のデボラ・カーは、撮影所で彼女に会った人が、
あまりの美しさに気絶してしまったというエピソードがあるそうです。

日本の女優さんでは山本富士子。上品でキレイ。
木暮美智代の色っぽさもGOODです。アゴのホクロが最高~
かなり昔、私の知人が岩下志麻をすぐそばで見たそうですが「息をしていないみたいだった。」
「まるでお人形さんのようにキレイだった。」と言っていましたっけ。

 近頃は芸能界全体がスターも普通の人間なのさ!モードですよね。
スターやアイドルと呼ばれる人が、ファンの人達に
  
            「きっとあの人はトイレになんか行かないのよ

と思われていた時代が、懐かしい今日この頃です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米子)
2006-09-18 15:36:29
確かに圧倒的美人っていなくなりましたよね~

私的には 夏目雅子が1番綺麗だななんて思います

どう撮られても美しい

伊東美咲が出てきた頃は 夏目雅子にちと似てる?なんて思いましたが

やはり違うんだなぁ

返信する
確かに綺麗でした (mammie)
2006-09-18 23:07:12
 夏目雅子。特に伊集院さんとの結婚発表の時は素敵だったなぁ。

自宅のお庭にリポーターを呼んでインタビューに答えていましたが

愛する人とずっと一緒にいられる!っていう幸せが

身体全体から溢れていて、本当に可愛らしかったですよ。



伊藤美咲は私、「20秒美女」だと思っています。

CMだととても魅力的だから・・・。

ドラマのように長時間だと「あれれ??」って

なっちゃうんですよね。

演技力がもうひとつだからなのかなぁ・・。

よくわかりませんが・・・。



返信する

コメントを投稿