なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

かなりの強風が・・・

2006年09月26日 | 日々の生活
 吹いております。
先程、ビデオレンタル屋さんにでかけたのですが、ビュ~ビュ~でした。
お店の前に置いてあった自転車は、ほとんど倒れている状態。
一緒にお店を出てきた男性が「ちっきしょ~」と嘆きながら
(小梅太夫のようにはキレていませんでしたが・・・。)
自転車を起こしていました。
 
 強風には苦い思い出があります。
信じられない事ですが、去年新築の我が家に、同じ敷地内にある
前に住んでいた家の屋根の一部が飛んできて、壁に穴が開いてしまったんです。
外装屋さんも「滅多にある事じゃないよ~。」と言って
驚いていましたっけ。
キレイに補修してもらえたので、どこに穴が開いていたのか
今ではわかりませんが、あの時は大ショックでした。本当に。

 
 さて、ここでです。
10月の番組改編に伴って「ウキウキ♪」は正午から午後2時までの
2時間となります。
継続のコーナーは時間の変更がありますし、新しいコーナーも加わるので
リニューアルな雰囲気ですよん
新しい番宣も、只今思案中で~す


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋改変とBGM (準急湘南日光)
2006-09-28 07:13:07
来週からは30分後ろにズレるんですね。

いつもは仕事の只中で聴くことは出来ませんが、会社の休みの時には聴いていますよ~って、ところで、「お昼のジャンボマックス」は、どの曜日に異動したのですか?個人的にあのコーナー好きなんですよ。

それと、これはウキウキでは無いのですが(失礼!)、番組内のBGMとして使われている曲の曲名とアーティスト名を知りたい場合、何処に問い合わせすれば宜しいのでしょうか?幾つか気になる音楽がありまして、宜しくお願いします。

では10月からも、楽しい放送を期待しています。
返信する
しばらくは (mammie)
2006-09-29 01:18:41
 「ドラマミ~☆ドラマッチ~」になるのですが・・・。

月曜日にD高橋が復帰しましたらまた「お昼のジャンボマックス」

復活いたします。曜日は変わりませんので、ご安心を!



 BGMの件ですが、お手数でもその番組あてに

「○○コーナーの曲名、アーティストをおしえて!」とメールをいただければ

番組担当者がお返事させていただくと思います。

よろしくお願いいたします。

では10月からも「ボイス・キュー」を御愛聴下さいませ。ペコリン。

返信する

コメントを投稿