なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

パンクした自転車に

2011年06月13日 | 日々の生活
3日間、乗っていました。(危なっ

だって~~~

ここのところ昼間はブティック、夜は司会の仕事で

自転車屋さんに直してもらう時間がなかったんだもん。



朝、預けて行って、帰りに取りにいけばいいじゃないかって

ですよね~。

でも

私に朝、そんな時間の余裕はないのです。

洗濯物干して~

掃除機かけて~

なぁ~んてしてると、いつも時間に追われちゃって・・

で。

やっと昨日、自転車屋さんで直してもらいました。

しっかりタイヤに空気も入れてもらったら

My自転車の乗り心地の良いこと良いこと。

軽やかにス~イスイって三島の街を疾走しましたよん。

自転車便利で大好きです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (三毛)
2011-06-14 01:08:40
大変でしたねぇ。
お見舞い申し上げます。

危ないのもありますが、
空気のない状態で乗るとチューブやタイヤも傷めて、修理代がかさむことがありますよ(涙)

自動車だと、3日も乗ったら、100%、タイヤ交換ですから。

マミーさんが軽かったんですね^^w

返信する
三毛様♪ (mammie)
2011-06-24 00:22:45
そうなんですよね。今回は1200円でしたけど
タイヤ交換になっちゃうと、4800円って言ってました。
気を付けま~す。

いえいえ、私は決して軽くはありませんが
乗る距離が短かかったのだと思いますよん。
返信する

コメントを投稿