なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

お祝返し

2010年05月09日 | 子供がらみ
この春娘が高校に入学したので

母や姉兄からお祝いをいただいていました。

「お返しはイイからね。」と優しい言葉を貰っていましたが

入学できたこと、とっても嬉しかったので

何か素敵なお返しの品がないかしらと探していました。

色々考えた結果、勤めているブティックで売っている

バッグがやっぱり可愛いっ

ってことでコレに決めました。
           




ファスナーが大きくパックリと開くので

長財布&ポーチはもちろん、小さなお弁当箱だって

一緒に入っちゃいますよん。

姉たちと私はシルバー

母たちには黒を選びました。


近頃、仕事以外でデニムを穿く日には

必ずこのバッグを持って出かけていまぁ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-05-09 11:36:31
とても使いやすそう!!
デザインもクールでありながら、モコモコ感がかわいくて、もらった方は絶対にうれしいですよ!

ジーンズにもワンピースにも似合いそう*^^*
返信する
Unknown (みゆ)
2010-05-10 22:17:08
娘さん高校入学おめでとうございます
楽しく過ごして欲しいですね
明日は俊ちゃんワイドショーに出ますよ

チェックして下さいね
返信する

コメントを投稿