なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

誘惑の甘い罠

2010年05月08日 | おでかけ♪
ウフっ

タイトルが百恵ちゃんのひと夏の経験の歌詞だわん。

実は先日、近所の日帰り温泉にも行って来ました。

温泉好きの家族よね。オホホホホ~

行く度に、受付からお風呂までの通路に

売られてる物の数がドンドン増えていて

(地物の野菜に始まり、Tシャツやファンシーグッズetc・・)

「結構こういうので、お金使っちゃうよね~。」

なんて言っていたのですが・・・。

とうとう玄関先にはお菓子の屋台が登場しちゃってました。

わらび餅やお団子、どれもこれも美味しそう~~~~~

中でも岡本家の視線がくぎ付けになったのは

コレっ
    




【いちご大福】ですぅぅぅ~~~~

ビジュアルが良いでしょでしょでしょ。



「美味しそう~」と子供たちと騒いでいたら

実家の母が買ってくれました。

家で母も交えて静岡茶を飲みながら

ペロっと食べちゃいました。



ったくぅ。

脱衣所で体重計に乗り、「ま・まずい・・・

と思った気持ちはどこへやらですよ。ギョボ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (yumi)
2010-05-08 10:52:19
うまそ~♪
あたしイチゴだけ先に食べちゃいそう
ヾ(≧▽≦)ノ"
返信する
ぎょぎょ! (きくまる)
2010-05-08 11:21:11
いいいちごが、飛び出てるじゃないですか!
食べたーい
そこの温泉、我が家もよく行きます。

お菓子の屋台!良い響きだぬ。

返信する
Unknown (たかぼん)
2010-05-08 15:28:57
うわぁ!!!!!これは!!!!!
よだれがすでに出てます

という事は、私も岡本家の一員になれそーでしょうか
にしてもこのいちご大福、画期的ですね~
なんか、食べた瞬間にん~、この甘酸っぱいイチゴとほどよく甘いあんこ、そしてそれをベールの様に包み込むまわりの白い皮・・・まさにこれは宝石の玉手箱や~とかなんとか。。。。

食べたい・・・・・食べた過ぎです
返信する
イチゴが綺麗で美味しそう (paya)
2010-05-08 17:45:38
mammieさん、こんにちは。
以前にblogに遊びに来ていただきました。
iroironのpayaです。ありがとうございました。

なんて綺麗で美味しそうなのでしょう!!

こんな素敵な誘惑には、勝てませんわね♪
返信する
温泉好き (月うさぎ)
2010-05-08 18:56:53
実は温泉嫌いです。大衆の前で裸体を出すのに抵抗があります。しかし中学高校は寮だったのになぜだろう。なんと妻ともくらして1年以上なのに混浴は1回だけです。変なの?

女の人は温泉が好きですね~ 嫌いな人は今までいなかったです。お風呂がすきなのか?日本人のDNAに作用するのか・・?
返信する
この罠はすごい!! (MAMI)
2010-05-17 17:27:09
私も罠にかかりまくりですかねーーー。

誘惑の甘い罠は、いつも隣りあわせで仕掛けられていますから・・・。

にしても、この苺はきれいだ事。

ホント、甘いものを売りつけるなら、私はカモですよ。
でも負けないわ!!!だってもう夏はそこまで来てるぅ。
返信する

コメントを投稿