なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

携帯代、シェ~~~~っ!!!!!

2012年06月29日 | 子供がらみ
娘の携帯ショップのお姉さん顔負けのプレゼンに負け

3月末にauのスマホに買い換えた私。

この春はバタバタと忙しく残高不足が心配だったので

多めに銀行口座に入金していたから気がつかなかったのだけど・・・。

(今は携帯代もカード利用の詳細もwebで確認しなさい

 って紙媒体で郵送されてこないでしょ。プンプン。

娘の説明では、以前と料金は変わらないってことだったのに

ちょっと調べてみたら、シェ~~~~~って金額が請求されてました。

私も仕事の関係で携帯で通話し過ぎてたんだけどさ。

娘ったら私の5倍近くも喋っていたことが判明したワケ。

厳重注意ですよ。

私も今日から気をつけなくちゃネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ活用 (みんくる)
2012-06-29 18:01:15
Skypeとか、ベッキーさんがCMしていたLINEというアプリにお互いはいってると通話料無料になりますよ。スマートフォン限定です。怪しいアプリではないので招待しましょうか?
返信する
みんくる様♪ (mammie)
2012-07-01 19:09:55
ご親切にありがとうございます!
私の場合、仕事で使うので相手が契約してるか確かめる・・・
って面倒で。(汗
娘の場合はSkypemoLINEも当然知っていて
このザマです。(怒
もう!いっさい自分からの通話はダメ!ってことにしました。
けど~
大丈夫かなぁ・・・。来月の請求でまた考えます。(涙
返信する

コメントを投稿