なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

明日は東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」

2012年06月29日 | 東方神起(ユノ)
ウヒヒ。明日に迫ってきましたぁ。

東京ドーム以来の生ユノ、すっごく楽しみです。


今年はSMTOWN2012

a-nation2012

その日は仕事が休めないので行けないの・・・。

で。

MJの観覧、NHKホールに応募したんだけどね。

見事撃沈でした。

7月9日(月)当選しても良いように

会社の健康診断の日なのに、お休みとって

朝いちで休出してバリウム飲むつもりでいたのに。(笑


明日は早めに出掛けて、新大久保にユノグッズも買いに行こ

かたつむりパックも大量購入しなくっちゃ

水分含んでいるので、アレってかなりの重さなのよね~。

でも、差し上げると喜ばれるのでストックが必要なの。ウフフ。


今日は仕事から帰ったら、明日のお出かけに為に

家事、頑張ります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たてつづけ (金色ライオン)
2012-06-29 22:12:21
mammie, こんばんわ。

ここのところ、立て続けに更新してますね。

今日はお出かけしてるんですね。

楽しんだでしょうか?
っていうか、絶対楽しみましたよね。

お土産、何を買ったかな。

返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2012-07-01 19:12:58
そう!出来る時にしなくては!って感じです。(笑
お出かけは昨日でした。
ファンイベント、楽しかったですよ。
そのくらいのご褒美は神様も許してくれるはず・・・デス。
お土産は東方神起グッズにかたつむりパックでした。
もはや、恒例です。(爆
返信する

コメントを投稿