なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

かんなみ猫おどり

2010年08月21日 | 仕事
今日は)かんなみ猫おどりのMCです。

今日も暑そう・・・。

それに浴衣との指定ありデス。

さぁて、支度を始めますかっ

上手に着ることが出来たらお祭りの様子とともに

UPさせていただきます。

函南の肥田グランドで開催します。

お時間のある方はLet’s Go


そうそうボイス・キューでは特番も放送中

夏祭りザ・ファンケルクラシック2010


スポーツ好きな方はファンケルクラシックへGoGoよん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンケルクラシック (金色ライオン)
2010-08-21 20:15:40
mammie, こんばんわ。

今頃、司会のお仕事中かな?

こちらは予定通り、ファンケルクラシックに
行ってきました。
まっちぃ、湖子さん、ふるやんとお話しできました。
#まっちぃは挨拶程度。火曜夜もあるのでね。

今年は昨年を上回る人出で、2万5千人も夢じゃない
くらいだそうです。確かに人が多かった。

最後のチャリティオークションでは、恒例の
中島常幸プロの面白トーク炸裂で楽しみました。
ルーキー芹澤プロも進行役をそつなくこなして
いました。


では、今夜は姫ちゃまが特訓した小学生も踊るらしいので、
mammieの浴衣姿とともに、様子を披露してくださいね。
返信する
スゴイ人出っ! (mammie)
2010-08-21 23:24:55
暑い中、お疲れ様でした。
でも楽しかったようで、良かったですネ♪
中島プロの面白トーク、私も聞きたかったです。
返信する

コメントを投稿