なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

動画三昧

2010年08月20日 | 東方神起(ユノ)
私の夜のお楽しみ

そう動画を観ること。

娘はニコニコ動画派(画像がキレイなんだって。)ですが

私は断然YOUTUBE派です。

ニコ動のコメント(消せるけど)が苦手なのよね。


まずはトシちゃんの新しくアップロードされたのをチェック

そして~~~~。近頃は東方神起にも

飛びます飛びますっ(by坂上二郎

関連動画をクリックしていると

キリがない・・・。だって楽しいんだもぉぉぉ~~~ん。

お気に入りの作成者さんもいちゃったりして。

編集は上手だし、コメントは面白く、

入るタイミングもバリエーションも、もう最高っ

やめられましぇ~~~ん

 
そうそう

先日、ユノ主演のドラマについて記事をUPしましたが

No Limit  コチラからどうぞ。)

話題にしたキスシーン、ありましたぁぁぁ~~~。

kiss collection   2’43”からです。

他にもメンバー(ジェジュンユチョンジュンスチャンミン)の

イチャイチャぶりが楽しめますよん。イヒッ。



なんだか私、イケナイ方向へ向かってる




大丈夫。元々こんなんですから。アハハ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (jin)
2010-08-21 09:14:53
初コメです!

としちゃんって・・あのとしちゃんですか?たのきん?あ、違ったらごめんなさーい。

夜中にyoutube徘徊してると、気が付けば薄明るくなってたり・・。

返信する
Unknown (みゆ)
2010-08-21 09:39:21
私もYouTube派ですよ~
よく見つけましたね
後で私も見ちゃおう
(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろまめ)
2010-08-21 10:03:00
私も、ようつべ派です。
ようつべ。って入力するとYoutubeって出るよ。
と、旦那さん。私以上に観てます(笑

動画サーフィンしちゃって、気づいたら全然最初とカンケーない動画観ていたり・・・(笑

そういうこと、ないですかぁ?笑
返信する
そのとおり! (mammie)
2010-08-21 10:49:50
jin様

たのきんの“た”。
田原俊彦!トシちゃんです。
私はダンスの上手な男に弱い・・。
フレッド・アステアも大好きです。
加山雄三は別腹らしい。(笑

ホント!Youtube って中毒になります。
1日、24時間は短か過ぎっ!

返信する
そうよね~。 (mammie)
2010-08-21 10:54:30
みゆ様

やっぱり Youtube よね。グフッ。
見つけちゃいましたよん。
時間のある時、ゆっくり観てネ♪

返信する
あるある~♪ (mammie)
2010-08-21 11:05:40
ひろまめ様

全然、関係ないトコ。飛ぶ飛ぶぅ~~!!
なぜか突然!Hな方面とか(爆

旦那様も中毒?!
お友達になって♪とお伝えください。
返信する

コメントを投稿