なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

やらかした。

2011年02月27日 | 仕事
昨日は夕方のNEWS等々、まっちーのピンチヒッターを務めました。

私がいつも担当している朝番組は、交通情報・NEWS・天気予報の順ですが

土曜日はNEWS・交通・天気の順なのですよ。

OA直前まで、そのつもりだったのに・・交通から伝えちゃいました。

これだけなら、普通のオッチョコチョイ。ナント私は何を思ったか

冒頭に「初めに天気予報です。」と言ってから、交通を伝えたのだそう

(自分は「交通情報です。」と言ってるつもりときてるから、怖いったらない。

NEWSのBGMが流れる中、「天気予報です。」と言っておきながら

交通情報を伝えちゃう私って一体・・・。

DのSちゃんは、笑をこらえるのに必死だったそうです。トホホ・・・。


こんな私ですが、明日も朝の番組を担当します。

何卒よろしくお願い致します。(号泣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水の次郎)
2011-02-28 20:46:58
ドンマイです!!ありゃ私土曜日聴けて無かったか、電波が悪く諦めたかなのか、そんな事あったの?知らなかった。記憶に無いですよ。気にしないでください!ところで私は、初めて2人にイベントでお会いして思いましたがお二人共に実に仲が良いこと。昔や最近頂いたサインも嬉し楽し懐かしいですよ。マッチーとのサインは大切に飾ってますよ。
返信する
そういうところも (りか)
2011-03-01 08:38:15
リスナーの皆さんが親近感を持っていただけると思うのですが・・・。mammieさんドンマイ!!
完璧な人なんていないのですから。(たぶん)
愛嬌で流しちゃってください。←それじゃあ仕事だからだめなのかな~?
返信する
清水の次郎様♪ (mammie)
2011-03-05 00:58:22
はい。聴いていた方、私があまりにも堂々としていたので
気がつかなかったと言っていました。マジ気をつけます。

サイン、滅多に書くことがないので照れます。
返信する
りか様♪ (mammie)
2011-03-05 01:00:59
うんうん。頑張りますっ!
そう!仕事なんであってはならないんですが・・
リスナーさんの中には、そこが面白い♪と言って下さる方もいたりして~(笑
返信する

コメントを投稿