なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

癒されるぅぅぅ~(*^。^*)

2013年04月28日 | 可愛いもの



ハワイアンキルトの体験講師、竹中先生からいただきました。

鳩サブレーで有名な、鎌倉にある豊島屋さんの小鳩豆楽

小鳩の形の『らくがん』です。

お口に入れると、フワ~っと溶けちゃう。

ホント品の良い菓子だわん。

ビジュアルといい、お味といい

癒されますぅぅぅ~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2013-04-28 22:41:57
この鎌倉のらくがん美味しいのよね♪
私も好きだわぁ
鎌倉久しく行ってないわぁ
好きな場所なんです~~~
返信する
鎌倉土産 (金色ライオン)
2013-04-29 23:06:48
mammie, こんばんわ。

そうそう、鎌倉と言えば、鳩サブレーですよね。

ソフトな味わいが何とも言えません。

そして、このらくがんも美味しい。

返信する
みゆさま♪ (mammie)
2013-04-30 16:06:06
鎌倉!良いですよね~。
私も好きです。
らくがん、初めて食べたの。
美味しくてニッコリしました。
返信する
金色ライオンさま♪ (mammie)
2013-04-30 16:09:40
そうですよね。
黄色の紙袋も可愛くて好き♪です。
サブレーは1枚で美味しいし
結構食べごたえがあって、嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿