なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

21世紀のフランク・シナトラ

2013年04月30日 | TV
と呼ばれているらしい。

今日、スッキリで取り上げられていた歌手

マイケル・ブーブレさん。





以前から、歌が上手過ぎ~と思ってはいたけれど

インタビューに答える姿もお茶目で素敵でした。

ラジオのパーソナリティしていた頃

自分の番組でよく彼のKissing A FoollやSpider-Manをかけてたなぁ。

最新アルバムもイイ感じみたい。

買っちゃうかも~


そういえば、昨夜のSMAP×SMAP

SMAPが新曲を歌ってたけど

楽しくて良い曲でした。

私がSMAPで1番好きなのがSHAKE次がダイナマイト

同じ系列の曲だからかな

Joy!!カーステレオでこの夏、ヘビロテかも。


今日はせっかくの休みなのに、凹む出来事があり

更に頭が痛い・・・。

ノーシン飲んで、お掃除頑張りまぁ~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿