なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ほとんど買ってみた。

2011年02月05日 | 東方神起(ユノ)



12月から怒涛のごとく発売された、東方神起が掲載された雑誌たち。

雑誌といっても、1冊がそこそこのお値段なので

おいおい勘弁してくれよぉ~

と思いつつ、やっぱり買ってしまうワケで・・・。


普段なら絶対手にしないだろう、男性雑誌なんてのもあって

実はかなり楽しめちゃった。

私の場合、東方神起の記事の内容が一番良かったのはnon-no

雑誌全体を久しぶりに隅から隅まで読んだのだけど、面白かったぁ。

写真でいったらsmart

なんてったって、実物大の顔写真が掲載されちゃってるし。(ニヤニヤ)

身長184cmで、あの顔のサイズ。ユノっ小さすぎだヨっ

ELLE girlって雑誌、海外セレブの情報があったり

やはり海外の街角で撮られたオシャレさんのファッションチェックなども載っていて

ブティック店員の顔も持つ私としては、大変参考になりました。


おまけも色々あって、キティちゃんのイヤホンからビニールポーチ

ノック式ライトまで。

ユノとチャンミンのおかげで、新鮮な気持ちになれましたよん。


ここに載っていないのはPopteen

この後発売されるScawaiiなんだけど

この2冊はさぁ。無理。

キラキラしちゃって、老眼間近の私にはイジメに近いのよね。アハハ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女です。 (オーガニック)
2011-02-05 01:41:23
マミーさん、うん10年前のタノキントリオや俊ちゃんの頃、夢中だった少女のような熱狂的なファンのマミーさんを想像していると、寒い深夜の中でのメール打ってるんですが、非常にとてもとても熱く伝わりました。月曜日は東方神来のWHYで彼等の世界観を聴きたいですぞ。まあ、マミーさん絶対個人的な思いでリクエストかけるだろうなあ。青春であり、良い趣味ですね。
返信する
オーガニック様♪ (mammie)
2011-02-14 00:13:42
アハハ。私は熱狂的ではないですよ。
本気入ってる方々は、時間もお金も惜しみなく使われてますから~。
有難いことに、リクエストしてくださるリスナーさんがいるので
朝から私がテンション上がりまくりです。(笑
返信する

コメントを投稿