なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

☆グリーン・ホーネット☆

2011年02月03日 | 映画
先週のおはシアは~(今更

グリーン・ホーネットをご紹介しました。





笑いあり、ドンパチありの痛快活劇を期待して観たのですが

う~~~~ん。いつになったら面白くなるのかなぁ~って。

せっかくの3Dなのに、あんまり効果も感じられないぞぉ。

そんな調子で映画は半分以上、進んでしまった・・・。

キャメロン・ディアスが出演するんだぁ。そこそこの内容に違いない

ってふんだのだけど。

もしかして、キャメロン・ディアスもロバート・デニーロっぽい

映画の仕事が好き過ぎて、作品を選ばない系かしら

なあ~んてことまで思ってしまった。


物語は~

主人公の新聞社の社長Jr.が、父親の死後、彼の愛車の整備士カトー

(武術の達人でメカにも超強い)と出会い

ちょっとした人助けをしたことがきっかけで

自ら悪役を演じながらも、実は正義の為に戦う

グリーン・ホーネットとなって悪い奴らをやっつける

というもの。

とにかくカトーありきの映画です。

ハッキリ言って主人公がおバカさんすぎて

イライラしちゃう。(牛乳飲まなくちゃね

秘書役のキャメロン・ディアスも出番が少ないし。

新聞社でのアクションシーンは「お金かかってる~~~。」って

思うけどさ。

せっかく主人公をアメリカの有名コメディアンが演じているんだから

ゲラゲラ笑えるシーンがもっとあっても良かったんじゃないって感じです。

3Dはね。やっとエンドクレジットで楽しむことが出来た。みたいな~。


ということで。グリーン・ホーネット星は~

初の1つです。

私が個人的に苦手なのかもしれませんけど・・・すみません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-02-03 21:58:00
ぷっ
お馬鹿ぶりにイライラしながらも笑えそうですね
返信する
うーんうーむ (清水の次郎)
2011-02-04 09:56:37
この処、懐の余裕も無いので、気になる映画を一本見るか見ないかにしてます。まみーさん今回の映画は、オススメ出来ないNGのようですね。私はもう少ししたら【小泉今日子夫妻】が主演してる西原理恵子さん原作【毎日かあさん】見に行けたらなと思ってます。今をときめく西原理恵子さんなんですが、漫画家のルーツは月刊麻雀漫画だったのご存知でしたか?私は売れてない頃の西原さんのマンガをたまに読んでました。その頃のギャンブル好きで何か投げやり的な漫画がほのぼの系で優しいお母さんと言う日溜まりの漫画を描いてるなんて、私にとってはサプライズです。今や西原さんの作品は、映画や単行本にまでなるマンガ本になるなんて、改めて読んでみて、こんなにもマンガって変わるンだなとただただ驚いてます。高知県出身だそうですよ。
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2011-02-04 21:55:00
はい。広い心をもってご覧いただければ♪と思います。(笑
返信する
清水の次郎様♪ (mammie)
2011-02-04 21:58:51
“毎日かあさん”は息子が大好きです。
私、キョンキョンは好きだけど、前作(グーグーは猫である)で
ガッカリしたからなぁ・・・。どうしましょ。
返信する

コメントを投稿