なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

中毒です。

2011年02月21日 | TV
なぜか気がつくと1つの曲ばかりが、ついつい口をついて出ちゃってる。

そんなこと、ありませんか

私はよくあるんですよぉ。そう何日も続くってことは少ないのですが・・

でも、ここ1週間位どうにも止まらない

私の中の山本リンダ的(懐かしい~)な曲があるんです。


それはね。

クリアアサヒのCMソングなんです。
        
    クリックしてみて~
                

そう

トータス松本さんが歌ってる


ク・リ・ア・アサヒが家で冷えてる 心ウキウキ ワクワク~

  ララララララ~ ララララララ~ ク・リ・ア・アサヒ


って曲。

もう、気がつくと歌ってるワケです。

ご飯を作ってたり、掃除機をかけてたり、洗濯物を干している時も

更に自転車に乗っている時まで~。

(私って自転車に乗りながらよく歌を歌ってるらしく

 知人に何度も目撃されちゃっています。恥ずかしいーーっ

どれだけ好きなんだよっ私。

ここ2・3日は息子にも感染してしまって

息子も宿題をしながら、ゲームをしなからも歌ってますよん。

原曲の東京ブギウギの軽快なリズムと

トータスさんのパワフルな声がツボにハマったのかな~

確かに元気が出る気もする・・。


で。

アサヒビールHPの着うたプレゼント

先ほど応募してきました。

私の携帯の着信音。

クリアアサヒになる日はそう遠くない未来です。アハハ~。



おっと因みに私~

ビールが飲めません。テヘッ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサヒビール党(麒麟もエビスもオリオンも好きかな) (清水の次郎)
2011-02-21 23:11:39
あれは、ハマってしまう軽やかな歌ですね。アサヒビールの銘柄はスーパードライ筆頭に全て好きです。最近、発泡酒を時々呑むだけなんですが(笑)私はどうやら、 個性的なビールが好きなようで【エビス オリオン 麒麟一番搾り】も好きです。冷蔵庫にある一本の(麒麟本格辛口麦、もちろん発泡酒)を大切に呑みたいです。すみません、いつも話題を盛り上げようと脱線コメントで…
返信する
みゆ (Unknown)
2011-02-22 00:51:49
そういうことってありますよね

私もありますよ!
凄い古い曲に目覚めてしまったりもしまるよ~(汗)
返信する
Unknown (ひろまめ)
2011-02-22 10:43:24
なかなかコメできず・・・^^;
最近携帯から見ていることが多いです♪

わたしもトータス松本さんのクリアアサヒのちょっと前のcmソング。
頭から離れず、とうとうダウンロード(笑

返信する
彩ちゃん (金色ライオン)
2011-02-22 23:14:10
mammie, こんばんわ。


このCMの軽快な感じがいいですね。

曲調と歌詞もとても合っていると思います。

上戸彩ちゃんの楽しげな表情(アヒル口)が好きです。


春に向かっているせいか、明るく軽いタッチのCMが
増えているような気がするのは私だけ?

返信する
清水の次郎様♪ (mammie)
2011-03-02 20:58:10
ビールの美味しさ、わかりたいなぁ~。
この年になっちゃうと、ちょっと無理かもですよね。
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2011-03-02 21:04:16
そうそう。古い曲が【今日の歌】になることあります。
“瀬戸の花嫁”の変え歌とか~(笑
瀬戸ワンタン、日暮れ天丼♪懐かしい・・。
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2011-03-02 21:06:36
遊びに来て下さってるだけで、とっても嬉しいです。

おっ!ダウンロードしましたか。(笑
私もプレゼントの当選待っていないで、ダウンロードしちゃおっかな~♪
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2011-03-05 00:15:51
ホント!軽快ですよね~。
幸せな気分になれます。
上戸彩さん、アヒル口。(笑
本物見たら可愛くてビックリしちゃうんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿