なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

妄想mammie その② の追記

2011年02月20日 | 妄想族な私
1つ前の記事にアップした妄想ですが・・・。

今日、仕事中に思いついちゃった。

やっぱりCMにはキャンペーンがつきものじゃんて。

シャンプー等を買うとついてくる応募券を5枚1口で送ると~

抽選で1500名様、東方神起握手会にご招待キャンペーン。

サイン会だと時間かかちゃって、ユノとチャンミンが大変よね。

だから効率の良い握手会です。(アジアの至宝に今更ですみません。)

絶対、販売実績上がると思うんだけど~。

シャンプー&コンディショナーって消耗品だし。

死ぬまでアジエンスを使い続けるくらいの勢いで

1人で100個や200個買っちゃう(もっとかファンの方

いらっしゃる気がする・・・。

私だって、私だって、頑張るもんっ(すでに妄想忘れてる・・・


なんだかテンション上がってきたよ。

この勢いでぇ~

花王のお客様の声にぃ~

アジエンスのCMに東方神起をーーーって

マジで書き込んじゃうってどうかしらウヒヒ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (オーガニック)
2011-02-20 23:45:44
妄想東方神起バージョン次第に段々となれて来ました!インタビューや握手会を、いつか私も(有り得ないだろうが、韓国タウンの新大久保で行えたら、参加シタイカモ(笑)【福山雅治さん】がCDを(タイ マレーシアシンガポール台湾韓国 香港)6ヵ国に発売と良い文化交流が成されてますが、モットモット亜細亜同士コミュニケーションの場が欲しいですよね。さて、私は今年も韓国とゆかりがある話題として、【超強引なこじつけですが、】千葉ロッテマリーンズを応援します。日本一になったとき【よっしゃー御殿場西高出身小野晋吾日本シリーズ 中継ぎずっとよく投げきったあ】と応援してました。サブマリン 渡邊俊介投手も魅力的です!!(西岡剛選手が抜けたのは痛いけど…)マークンの楽天や斎藤佑樹投手の日ハムとパ・リーグは盛り上がってますが、虎視眈々と今年も千葉ロッテマリーンズ応援しプレーオフ進出スルゼよ。(笑)私もマミーさんに負けじと好きな物事や分野に妄想スルゼよ。(何故か高知弁 (笑)
返信する
買っちゃいます! (ボヤッキー)
2011-02-22 01:44:59
mammieちゃん こんばんは

この企画いいですね~。握手するってことは一瞬でも彼の瞳に私が映るってことよね。
いや~ん、どうしよう。そんな至近距離で見つめられたら、私壊れてしまいます。
そしてユノ君の細くて長い指に触れたら…
緊張のあまり引きつった笑顔で鼻血をツーと垂らしている自分がみえる。
いいえ、1500人もいるんですもの、その方がインパクトがあっていいわ!うん、それでいこう。でも、当たらないと話にならない。

すっぱムーチョ どれだけ食べまくったか…。
Pinky 箱買いして賞味期限切れのやつ、たくさんありやす…。
ファミマの、僕のおやつもキャンペーンかかってかなり食べたっけ。
結局金使って、自分が肥えただけ…。
ま、人生いろいろあるさ。
次の妄想も期待してますよ~ん^^
返信する
オーガニック様♪ (mammie)
2011-03-02 20:49:42
私の妄想に慣れた?(笑

去年のロッテは大変でしたよね。優勝出来て良かったです。
私がジャイアンツの沢村投手に注目してます。
返信する
ボヤッキー様♪ (mammie)
2011-03-02 20:55:24
だよね~~~。
完璧!壊れるよね~~~。
で。当てなきゃイケナイってのがね。問題です。

お~!これまでに色々と大人買いして来たんですね。
アジエンス、実現したらさぁ~。
発案者特典でさぁ~。
握手会の司会、させてもらえないだろうか・・・。(爆
返信する

コメントを投稿