なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

デリシャスなオムライス♪

2010年05月06日 | 日々の生活
今日の夕御飯は~

主人の特製オムライスでした

本当に美味しいんデスこれが

娘&息子も「オムライスはパパの方が激ウマ」と大絶賛

今夜はペコロス(小さい玉ねぎ)入りのスープ

そして、これまた手作りの夏みかんゼリー付き




もっと頻繁に作ってくれてOKよん


それにしても・・・

年期の入ったスプーンで撮影しちゃったぜぃ

キズだらけだけど、ちゃんと洗ってありますからぁエヘヘ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (金色ライオン)
2010-05-06 23:52:17
mammie, こんばんわ。

旦那さま、お料理うまいんですね。

卵にかかったソースがいかにもおいしそう。
スープやデザートまで付いて、街の洋食屋さんですね。

私はできない(やらない)ので、すごいなぁと
思うばかりです。
やっても、年に数回、後片付けを手伝うくらいです。

返信する
おいしそうです♪ (りか)
2010-05-07 11:16:10
私も家族になりたい~!!笑)
パパさんデザートも手作りされちゃうのですね~。感心します。
返信する
Unknown (ひろまめ)
2010-05-07 14:16:06
オムライス!デミグラスにトマトケチャップぅ!
私の一番の大好物です♪♪

今夜、オムライスにするぞ!

っていうか、だんな様の手料理、めっちゃおいしそうです*^^*
返信する

コメントを投稿