なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

キョトンとした顔。

2011年05月26日 | 東方神起(ユノ)
東方神起の2人が韓国ペプシのCMに出演

メイキング映像が公開されていますネ。


東方神起 ペプシNEX CM Making ユノ編
              
           クリックどうぞ。


今回のCM、衣装も髪型も大好物です。


いつも思うのだけど・・・

ユノとチャンミンってまったく同じ衣装の時って少ないでしょ。

で。

どちらかというと~

間違いのない、おしゃれなデザインの方を

チャンミンが着ることが多いなぁ~って。

でも。

今回のCMはユノが圧倒的に素敵っ

当たり障りのない黒づくめ。

まっ

素材が良いからシンプルなものも素敵に見えるのだけど。ウヒヒ。


それで、今日のタイトルキョトンとした顔ですが・・

ユノって、たま~にするのよね。ハトが豆鉄砲くらった系の顔。

(1分31秒の所、一瞬です。)


可愛いなぁ。うんうん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2011-05-27 10:16:11
いま、そごうのミレニアミカードを
新しくすると
その場で、プレゼントがもらえて、
とうほうしんきの
ポスターもありましたよー!

わたしは、コースターもらったんだけど
ポスターみた瞬間☆
mammieさんのこと、思いだしました(笑
あのポスターは、プレミアつくだろうな!

返信する
Unknown (みゆ)
2011-05-27 16:44:33
うんうん
見ましたよ~
一瞬だったので、見逃しそうでしたよ!
mammieさん見てるかなぁ?と思いましたよん
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2011-05-28 23:48:27
うわぁ~い!思い出してもられたなんて、嬉し過ぎぃぃ~♪

そごうもセブン&アイホルディングス傘下ですよね。
だ・か・ら~
私は西武でカード早速作っちゃって
例のポスター、GET済みでぇ~す♪

まったく私も困ったオバサンです。(笑
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2011-05-28 23:49:58
そう!一瞬なの。
見てます、見てます!ガン見ですぅ♪(笑
返信する

コメントを投稿