なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

同一人物なの・・・。

2011年08月12日 | 季節もの



ちょっと生々しいですが・・・

この手足・・・私なんです。

私、普段は自転車通勤してまして。

朝は日焼け止めを塗って出掛けるんですが

紫外線パワーって凄いのね。

更にイケなかったのは、自動車の運転時

無防備でいたこと、みたいです。

腕ばかり焼けちゃって・・(しかも主に右腕

先日、主人に「なんだか腕だけ黒いゾ

と言われて、初めて気がついたおバカな私・・・。

遅ればせながら、日焼け止めロング手袋を買いました。

来年は春から気をつけなくちゃだわ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (自転車快適生活《ビシクレ》)
2011-08-12 09:06:50
車の運転でも日焼けってしますよねぇ。

右腕が特に日焼けしていたんなら、まず間違いなく車の運転中でしょうね。

9月いっぱいまではお気をつけて~
返信する
自転車快適生活≪ビシクレ≫様♪ (mammie)
2011-08-12 19:49:00
ですよね~。やっちゃいました。

9月いっぱいですね。今は10月初めまでは要注意でしょうか・・(汗

はい。気をつけながら、運転しまぁ~す!
返信する

コメントを投稿