なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

家族全員が感じてた。

2011年10月07日 | 日々の生活
何をか・・・と言いますと

6月に亡くなった、我が家の愛猫マーブルの気配をです。

私は度々、階段から玄関に通じる廊下の所で感じていました。

昨日たまたま「今、マーブルが足元を横切ったみたい。」

と声に出して言ったら・・・

実は俺も。私も。僕も。って

家族全員が感じていたことがわかったの。

でもね。

場所がみんな違っていました。

主人は洗面台の前。

娘はお仏壇前の座布団の上。

息子は自分の部屋のベッドの真ん中付近。

不思議ですよね~。

怖いとか、気味が悪いとかはまったくなくて

なんだか家族みんなでホッコリした気分になっちゃいました。

お寺さんで火葬してもらって、お経もあげていただいているし

いつもは亡くなった長男と、天国で仲良く遊んでいると思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモリン)
2011-10-07 21:29:44
そういうのって素敵~
マーブルが家族全員にとっても愛されていたんだなぁ~って思います
皆のところに時々遊びに来ているのかもね
返信する
マリモリン様♪ (mammie)
2011-10-08 08:45:17
素敵と言ってくれるマリモリンが素敵~♪
そうなの。みんな大好きだったんです。
本当に、あんなに優しくて可愛い猫は他にいない!って思うくらい。
これからも遊びに来てほしいデス♪
返信する

コメントを投稿