なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ベストジーニスト2011

2011年10月06日 | トシちゃん(田原俊彦)
一般選出部門

嵐の相葉雅紀さんと黒木メイサさんが選ばれたんですね。

嬉しかったのは第7位に東方神起のユノが選ばれたこと。

あのスタイルの良さ。ジーンズも似合って当たり前ですよね。

JYJのジェジュンは2位っすごぉぉぉ~~~い

そうそう今朝のワイドショーで、さらに嬉しいことがありました。

過去の受賞者のVTR

第3回1986年の田原俊彦っトシちゃんの映像が流れたの。

第1回の郷ひろみじゃなくて、トシちゃんのがですよ。

朝からTVの前でニヤニヤしちゃいました。アハハ~。

「いつまでもTシャツとジーンズの似合う男でいたい

ってコメントしてましたけど

今でも当時と変わらない体型を維持してるトシちゃん。

大丈夫です。イケてますからっ



【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票

【女性】
1 黒木メイサ 4380票
2 aiko 3390票
3 北川景子 1822票
4 安室奈美恵 1588票
5 ベッキー 1354票
6 香里奈 992票
7 板野友美(AKB48) 720票
8 水夏希 690票
9 長谷川潤 689票
10 土屋アンナ 561票

投票総数:2万9191票



相葉くんぶっちぎりの1位ですね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水の次郎)
2011-10-07 06:35:15
安室ちゃんが第4位なんて凄すぎます。長年ファッションリーダーをしていて、今でも音楽やダンスや格好いい体型とひた向きなシングルマザーぶりが老若男女に人気を維持し続けてる様に思います。去年あたりアルバムヒットした(Past futherジャケットが過去の自分の写真を破る)の中のジャケット曲(パスト フューチャーか収録曲又は奈美恵パンサー(パストの前の前辺りの)ジャケットが奈美恵パンサー(ピンクパンサーみたいな曲)お願いします。
返信する
清水の次郎様♪ (mammie)
2011-10-08 08:41:14
安室ちゃんね♪本当にいつまでも可愛くて素敵ですね~☆彡
アルバムですか・・・。なにせボイス・キューなので・・・(汗
あればおかけしますね~♪
返信する

コメントを投稿