なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

★☆メリクリ☆★

2009年12月24日 | 季節もの
今夜はクリスマスイヴ

皆さん、楽しい夜をお過ごしでしょうか

岡本家はイブの夜だというのに、なぜかメニューがすき焼き・・

美味しくいただきましたぁ。その後~

一応、受験生の娘を塾に送って母にプレゼントを渡しましたよ。

そして娘は帰ってからということで、ケーキタ~イム


今年のケーキはコレ
    




ケーキの後は、母からの差し入れモスチキンも食べちゃった。

今年もそれなりに幸せなクリスマスイヴを過ごせましたウフッ。


そうそうトシちゃんのファンクラブから

クリスマスカードが届きましたウヒョヒョ~


昨日、娘がオジサン趣味で心配していてたと書きましたが

考えてみたら、私は3才の時から加山雄三のファンだった・・・

私の方が重傷じゃん・・・

そして娘と同じ中3で、トシちゃんが大好きになったのよねぇ。

(私は金八先生第1シリーズの生徒たちと同期です)

やっぱ、似たもの親子なのかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (MAMI)
2009-12-25 11:39:13
モスチキンいいなぁ~。ケーキもおいしそう。

今年は子どもがケーキ作ったので、私は物足りないです。
そんな事言えないけど、もっと甘いのーーーー!
もっと甘いのーーーー!!!そんな今です。

なんか太った気がするの・・・そろそろ始めないとですよね。
って、私、始めたんじゃなかったっけ???

若大将・・・渋いですね~~。私は水谷豊だったわ。
返信する
うちは今夜^^; (マリモリン)
2009-12-25 11:55:08
楽しくて素敵なクリスマスイブだったのね~
とっても美味しそうなケーキだし、すき焼きなんて・・・な~んてゴージャス

我家は一昨日バイキング行って三人ともお腹壊したから昨日は質素に納豆やひじきなどの和食でした
今日、チキン食べます
三歳で加山雄三かぁ・・・シブいなぁ
私は竹脇無我でした
返信する
ジャニー! (yumi)
2009-12-25 16:15:01
いや、メリークリスマス(笑)

ん?ジャニーとメリーを間違わないか
(*^m^=*)

素敵なクリスマスを過ごせたんだね


あたしはトシちゃんのディナーショーに行けずに落ち込んでました
(T^T)


今日は、今日で一日中体調不良で
寝てるし

(/_・、)


ま、日本人だから
正月に元気いっぱいになればイッカ
(*^ー^*)

しかし加山雄三はシブい
返信する
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ (うろつき侍はくりゅう)
2009-12-25 21:10:13
ご無沙汰しっぱなしの私うろつき侍はくりゅうからmammieさんへ(^-^)/

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
返信する
メリークリスマス! (金色ライオン)
2009-12-25 23:49:37
mammie, メリークリスマス!

すてきなクリスマス・イヴだったようですね。

3歳から若大将のファンって、凄すぎ!

3歳の頃は何してたかなぁ?
少なくともそんな記憶はないぞ。

mammie, トシちゃんのファンクラブ入ってる
んですね。それも凄いなぁ。

結局、娘さんより、mammie の凄いところが
わかりました。似てると言うより、上回って
いると思います

#金色ライオンをポチっとな!してみて。
#うまくいったら、メリクリ聴けるはず。
返信する
Unknown (みゆ)
2009-12-27 00:43:05
俊ちゃんからのクリスマスカード素敵で嬉しかったですね
お留守番組への優しいプレゼントだと思いニンマリしてしまいました

我親子も似たもの同士のようですよ
返信する

コメントを投稿