なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

出勤停止っ!

2009年12月31日 | 仕事
年末の忙しい時期だというのに、我が家にも息子によって

新型インフルエンザウィルスが持ち込まれましたぁぁ~~~

でね。ラジオ局からの通達をしっかり把握していなかった私は

月曜日に出勤して番組をOAしちゃったのですよ

本当は家族でもインフルエンザに罹ったら~

熱が下がってから3日間出勤停止だったのです。

ゆえに昨日はお休みをいただき、まっちーが代わりに

きょうも元気にいってらっしゃいをOAしてくれました。

でもでもぉ~キチンとした年末のご挨拶が出来なくて

チョッピリ心残りだったりして・・・


リスナーの皆さま今年1年ありがとうございました

来年もボイス・キューを、どうぞヨロシクお願い致しまぁ~す


岡本家ではなぜか大晦日に豚汁を作るのが恒例となっているのです。

大量に作っておくと、お正月も汁物に困らないし

お餅を入れて食べても美味しいですしね~

今日はお夕飯を【炊き込みご飯】&【豚汁】で軽くして

年越しそばに備えますよん


それでは皆様、良いお年をお迎えくださぁぁぁ~~~い




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (K子)
2009-12-31 23:28:29
我が家も昨日長男にインフルエンザが発症しました(ToT)もう病院もやってなくて医療センターに主人に連れて行ってもらいました。すご~く混んでたそうです。
ひきこもりの年末年始です(>_<)
お互いうつらないように気をつけようね(^-^)v
今年も忙しい一年だったと思いますが、来年も身体に気をつけて頑張ってね(*'-^)-☆
返信する
あけましておめでとです♪ (MAMI)
2010-01-01 10:59:55
でも、大変な事になっちゃったんですね!!!
息子さん、いかがですか?

我が家は気づいたら、チビの体にかさぶた一杯!!!
それって、2週間前のネエネの水痘症ではないかと??
たぶんね・・・予防接種ってすごいです。
病院も明いてないので、勝手に治ってて助かりました!

そんな我が家ですが、今年もmammieさんの楽しい日記で、
たくさん笑わせてくださいね。

今年もよろしくお願いしますね。
返信する
お大事にしてください。 (りか)
2010-01-01 18:54:30
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
息子さん大丈夫ですか?
マミーさんも看病疲れが出ないように気をつけてくださいね。
私も働き始めたスーパーは家族が発症すると休まされるみたいです。
返信する

コメントを投稿