なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ニャンコの肉球♪

2006年12月29日 | こだわり
 先日、雑貨屋さんへ子供の「クリスマス会」のプレゼントを買いに行きました。
そこで、私の視線はある商品にコンプリートされてしまったのです。
そ・れ・は、超~ラブリー「ニャンコの肉球」

                   

       ヒョウ柄にポコポコと肉球がついています。
          肉球はクリーナーになっていて、携帯画面をピカピカにしますよ。                 
               でも肉球が・・。汚れちゃうのが玉にキズ~


                    
                              
             でもって、これがモノホンの「ニャンコの肉球」


 今年の仕事は昨日で2つとも無事、終了致しました。
ただ、2007年は元日が月曜日~っ
てな訳で1月1日から「ウキウキ♪」生放送でございます。
という事は・・・。今日から3日間でしなくちゃならない事がいっぱ~い
大掃除の続きに、年賀状の製作、バンドの練習に参加もしたいし・・・、
時間がな~~~い
クリスマスツリーも実はさっき、片付けたばかりなのです。ガビ~~~ン


 これぞまさしく『猫の手も借りたい』って感じです。にゃーーーっ
思いどおりにオチがついたところで、山田君、私に座布団1枚ヨロシクっ笑点かっ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2006-12-29 13:51:43
にゃんこの肉球かわぃぃ~ですね(>_<)-☆★
元旦から生放送ですかぁ…良ぃですね!!
私は今年は初の東京でのお正月です。
まぁ卒論が終わらないからですけど……(^_^;)
返信する
かわいい! (エッツオ)
2006-12-29 16:32:12
ねーさん、反則ですよ、それは!!w
俺大の猫好きなんすよw
あ~、癒される^^
返信する
ああ、マーブル様 (はくりゅう)
2006-12-29 20:38:54
こんばんは。今日の滋賀は朝から夕方ぐらいまで雪が降りました。最低気温1℃、最高気温4℃。強く冷たい風が一日中吹き続け、かーなり寒かったです。おかげで今夜の夜勤は中止!あれば今夜が仕事納めでしたので、予定より一日早い、一日多い正月休みを迎えております。



猫さんというと、mammieさん家のマーブル様はご健在でしょうか?私の姪っ子(実はワンチャン)しゃおんちゃんは元気いっぱいでございますよ。



高橋あやさんのブログでお知らせしたんですが、来年1月8日、三島に行きます!年明けから関東方面に出向くのですが、滋賀に戻る直前にお伺いいたします。お目にかかれること、楽しみにいたしておりまするぞ。
返信する
年の瀬ですね! (だんちょう)
2006-12-30 00:56:01
今年一年お疲れ様でした!三島に帰ってきたので、うきうき、楽しみに聞かせてもらいますね\(^O^)/
返信する
携帯クリーナー? (じゃすみん)
2006-12-30 09:06:53
可愛いのが出てるんですね。猫の肉球とは 考えたなぁ・・・。ついつい触って癒しを求めちゃいそう。

仕事納めご苦労さまです。私は まだあと1日あるので頑張ってきますわ。

返信する
来年もヨロシク (準急湘南日光)
2006-12-30 14:15:12
元旦からお仕事なのですね。ご苦労様です。
来年もまた、聴いてる人を「ほわ~ん」とさせる
放送(僕の場合はマニアックな内容に「ニヤリ」とする でしょうか 笑)を期待しておりますよ~ん!!

その肉球かわいいっスねぇ。「ねこ」と言えば、女性が「○○だニャー」と言うと「萌え~」なのに、
男が言うと「キモい」だの「猫ひろし」よばわりされるのって、なんでてすかねぇ?
返信する
今年も後少し・・・・ (恋枕)
2006-12-30 15:23:30
仕事に追われて、大掃除も後回しでしたか?ばたばたしてる師走で、マミーもはしってるんですんね~(笑)
今年一年、お疲れ様でした。来年も楽しい放送を期待していますね!
よいお年をお迎えくださいね~!
返信する
残すところあと少し (ゆこな)
2006-12-30 16:06:51
にゃんこの肉球♪
旦那が見たら即行で買いに走りそうです(*≧m≦*)ププッ
ウチの旦那は大の猫好き♪

今年もあとわずかですね
良い年をお迎え下さい(*^^*)
来年もまた、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (そよ風の告白)
2006-12-30 22:16:49
2006年のそよ風の告白の
リスナー活動は、今日のまっちーさん担当番組で
無事?終了。

自分のブログ
(〔裏〕日記を読んだ人だけに教えますが)
作って、
「文章書くのが苦手」の自分をレベルアップ・・
出来なかったな(爆)。

来年・・そっかぁ、1月1日からあるんだね。
聞いている人が少ないかもしれないので
準備に取り掛からなくちゃ。

そうですよ、ネタの仕入れ。
年末年始は、何かとネタ不足。
※うちは、年中ネタ不足。
 今日のまっちーさんの番組でさえ、
 苦労してましたから。

来年も頑張りま~す。
返信する
有難う (カズオ)
2006-12-31 08:08:26
Mammie、一年間素敵なコメント、的確な情報など楽しいたくさんの番組有難うございました。
お正月の一日からうきうきが待っているそうですが、頑張ってね、Mammieにとりまして良い年になりますように
返信する

コメントを投稿