なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

休日の過ごし方

2009年08月15日 | 仕事
今日から三島夏まつりが3日間にわたり、開催されます。

この期間を利用して、私のWワークのうち1つの仕事が

夏休みに入ります。19日(水)までですよん。

やったーーーーー

Wワークをしていると、どちらかが1つが休みになっても

完全にオフになる日というのが、少ないのですよ。

今回もまるまるお休みになるのは、今日15日(土)と

18日(火)の2日なんですよね~。

そこでこの貴重なお休みを、どのように過ごすか

真剣に考えちゃったりして。

1日は、なぁ~んにもしないで、ゆ~~~っくりする

なんてイイなぁ。

でも普段なかなか手が出せない場所の片付けもしたいしぃ

とにかく実のある休日を過ごすべく、思案中です

今朝はお寝坊も出来て、ちょっと幸せ気分~

これから朝ごはんデス。イヒッ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がないと (ソロ)
2009-08-15 09:10:34
考えてるうちに1日終わっちゃいますよ

たまの休日、なが~い1日

もう着ない、しない、シャツとネクタイ出すだけでいいから出してm(_ _)mとお願いされても、ど~しても、ど~しても出来ない

気がついたら夜
今度にするわー、といってもう2年

課題が多いなぁ。。
返信する
ゆっくり (金色ライオン)
2009-08-15 09:28:50
mammie, おはようございます。

朝から更新なんて、すごいですね。
びっくりです。

今朝は曇りで涼しかったですが、だんだん陽射しが
出てきましたね。


今日は一日お休みのようなので、ゆっくり
休んで、明日の特番「祭りにピタッとボイスキュー」、
がんばってください。
できるだけ聴きます。

午前中、すまいるトレインに乗車して、
まっちぃの声を聴くと癒されます。
そんなのもいかがでしょう。
返信する
長いようで短い1日 (枯葉色のスマイル)
2009-08-15 09:34:23
mammieさん、おはようございます。
そして、金曜日は驚かせてゴメンナサイ。

仕事現場から、三島市南部へ行くために
話の種に伊豆縦貫使いました。
(国246-伊豆縦貫道経由)

三島市内に来たのは17:40頃・・
間に合うかなあ・・

しまった!混んでる!!

ということで、もう少し早ければ
車をどこかPにおいて
ご挨拶する予定でしたが・・。

まぁ、乗っていた車が
業務用の車なのでアレなんですが(汗)。

今度は、いつになっちゃうかなぁ・・
金曜日って、
全然仕事休みにならないからなぁ。

返信する
Unknown (yumi)
2009-08-15 11:30:54
もう何をして過ごすか決まった?

何をしても
休みってイイよね
(*^.^*)

関東はピーカンだよ
そちらもかな?
返信する
お疲れ様です♪ (MAMI)
2009-08-15 13:06:32
お休み、貴重ですよね。何をしたのかしら?

私も自分の時間をかなり掃除に使ってしまった夏です

モノは散らかってはいるものの、
隅々はスッキリした良い気分ですよ~。

洗濯機が壊れて修理したり、病気でもないのに子供に吐かれたりで、
普段やらないところまでも掃除させられてる夏なのでした。

年末だったら、かなり掃除が行き届いてたところだったのにぃ
返信する

コメントを投稿