なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

お昼は息子と♪

2009年08月15日 | 日々の生活
たこ焼きパーティーでした。

主人は仕事、娘はお友達とお祭りへ行っていたのでね。

久しぶりだったので、息子は大喜び~




具は【たこ】【キャベツ】【揚げ玉】【ネギ】【紅しょうが】

【おもち】&【とろけるチーズ】ですぅ




イイ感じに焼けてるでしょ


お腹い~~~~っぱい食べちゃった

美味しかったですよ。





そして、私たちの傍らには Everyday Holiday な彼女。




マーブルいつも癒してくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう! (chiemin)
2009-08-15 16:30:14
わ~美味しそう(^o^)息子ちゃまとたこ焼きパーティー楽しそうですねー☆私もお餅とチーズ入れるの好きです!ウマウマですよね♪
返信する
粉もんですね~ (たかぼん)
2009-08-15 16:50:52
わぁ!たこ焼きまじで美味しそうですこのいい感じに焼けちゃってるのがたまんないですね!!!
私は正統派のたこ焼きしか食べたことないですが、チーズ入りとかチャレンジしてみたいです。
でも、私が作る時はこんなにくりっくりにならない
mammieさん、ぜひご伝授を~~~
返信する
関西人? (金色ライオン)
2009-08-15 19:09:03
mammie, こんばんわ。

無事、お祭り1日目の昼の部が終わりました。
これから夜の部行ってきます。

タコ焼き機、あるんですね。実は関西人?
息子さんとマーブルとゆっくりできてよかった
ですね。

では。
返信する
たこやき♪ (りか)
2009-08-16 00:04:08
とても丸くておいしそうにそしてこんがりと上手に焼けていますね
息子ちゃんも喜ばれたことでしょう
マーブルちゃんかわいいしぐさですね~!!
返信する

コメントを投稿