なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

Merry Christmas

2016年12月23日 | 季節もの


今年は家族で、少し早めのクリスマスを楽しみました。

Izu・worldみんなのHawaiiansディナーバイキング

クリスマス特典で、ワインもいただきましたよ。

主人が買ってきてくれたクリスマス飾りとパチリ。




お寿司は新鮮にぎり

私の好きな豚の角煮や、生ハム、茶わん蒸しもGood

奥のお鍋でしゃぶしゃぶも堪能~




定番のカニ私はいつも剥く係りデス。

デザートもバリエーション豊富でした。

ソフトクリームはお芋~。プリンは甘すぎず絶品です




ワゴンサービスのノエルケーキ

フワフワしてて、あっさり味。ペロッと食べられます。


クリスマスの仮装して行くと

ナント料金が30%OFF 大人1,890円です。

是非お出かけくださぁ~~い。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿